Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


仕事に復帰

 インフルエンザから復活し、明日から仕事に復帰です(^^)

 今日は、日曜日の学校行事の代休だったのですが、私は研修があったので、研修に行ってきました。

 研修と言っても、話しを聞くだけだったので、さほどだるくはありませんでしたが、病み上がりで出かけ、1週間ぶりに歩いたので、足が痛くなりました(><;)

 研修の時間の前は、駅内のお店でお昼食べたり、買い物したりして時間をつぶしました(^^)色んなお店があったので、退屈しませんでした。

 帰りは、近くに100円ショップがあったので、そこによって買い物していました。


 明日から仕事復帰ですが、休みボケとかしないように気をつけないとです(--;)

 明日早めに学校に行って、授業の準備を色々しないとです。2年生の方は資料を作ってあるので特に準備は必要ないですが、1年生は植物の葉とか道具とかを事前に準備しないとなので、明日は早めの出勤です(^^;)

 教科書も見ておかなければ。

アバター
2011/05/13 23:01
kasabianさん:大変でしたね(・・;)お互いにがんばりましょう!

marumokoさん:コメありがとうございます(^^)
アバター
2011/05/13 02:35
@^-^@
アバター
2011/05/12 23:17
先週僕もインフルエンザかかりました(>_<;)

YUKIEさん治って良かったですね!!
お仕事頑張って下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.