Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


カラオケ絶唱!!


昨日の夜、家族でカラオケへいきました。

当然のことながら、さきと三つ毛はアニソンとサンホラ熱唱!

なぜかままもサンホラは得意!

やっぱ我が家の盛り上がりはこの曲!

http://www.youtube.com/watch?v=4u-_QpzmAH0

http://www.youtube.com/watch?v=FEEERIcReac

パパはこれ

http://www.youtube.com/watch?v=YJ2G87LOz-I

ままはこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=lV2NY80B5Fc

ままはこの人が大好きなんですよね。

知ってる人は少ないかもね・・・・

さきと三つ毛はボーカロイドがない!と怒ってましたよ。

☆まま

アバター
2009/04/23 00:28
ボカロはあってほしい…←
家族でカラオケなんて素敵だわあっ(*´ェ`*)
アバター
2009/04/21 04:13
ままさんのそれww
冷静に分析してみミマスタ!

初めて聞く曲でした(@_@;)ぁせぁせUu
彼が歌を歌う人ってことも初めて知りました(@_@;)ぁせぁせUu

でも、曲的には良く出来た曲だと思いますよ。
目をつぶって、歌詞を英語に変えて、ヴォーカルをデビットボウイに脳内変換させたらww
あら不思議!
ままさんも、妄想してみてね^^

アバター
2009/04/21 01:57
あ~らら! 可愛い天使になっちゃってるね~❤

なるほど・・・、ままの好きな人はこの人なんですね~♪ __〆(..)メモメモ
さきちゃんと三つ毛ちゃんはボーカロイドね^^  __〆(..)メモメモ

σ(・∇・ )は~、Windows XP~♪  これ曲じゃなかったか? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/04/20 21:15
カラオケ楽しいですょね==

ゆずのカラオケ大好きです♪
アバター
2009/04/20 20:52
カラオケってストレス解消にも
なりますよね^^
最近いってない;。;
行きたいなぁ~><ノ
アバター
2009/04/20 20:35
うちもカラオケ行きました♫
でも友達の95点に負けて、94点だったんです(-"-)
アバター
2009/04/20 20:15
いいなぁ。でも、もこはYUIの曲とAqua Timezの曲なら98㌫歌えるぜっ!!

なーに、心配しなくってもアカペラで夜通し歌ってあげるから!!!
アバター
2009/04/20 18:21
カラオケかぁー
いいな!!
ぅちも行きたいデス★
アバター
2009/04/20 17:59
最高のメンバーですね^^

カラオケは発散できるよね~!!

サグ昨日は踊りまくったwww

体中痛ーいwww
アバター
2009/04/20 14:19
ぷりきゅあのうたをうたいます^^
アバター
2009/04/20 13:27
カラオケ良いですね

去年の暮れに行ったきり

行ってないな

アニソン良いよね。
アバター
2009/04/20 12:28
いいなあ、カラオケ。最近行ってない・・・
ストレス解消にはもってこいなんだけど。
アバター
2009/04/20 12:09
楽しそうね!

あたしも誘いなさいよ! ww

で、人気者のお兄ちゃんは来なかったの??  ww


あ! 出歩くなって言われてたんだったわ。

きゃあ! また叱られちゃうわ!

隠れなきゃ・・・・・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.