Nicotto Town



お天気

先ほど、愛犬を夜のトイレに連れだしていて、

なんだか空気が湿っぽいな。と思っていたら

雨がぽつぽつ落ちてきました。

家に戻るとすぐ本降り。

暑いのも、雨も人間は困るけど。

植物にはこれは天国。

日本って自然が豊かだな。と思う季節です。

アバター
2011/05/11 23:07
日本は良い国だよねぇ。
アバター
2011/05/10 22:31
今年は早い台風にビックリです。
雨が少なかったり異常気象ですが例年通りに梅雨になる事を祈ってます(^-^)
アバター
2011/05/10 18:48
雨ふればこその、緑豊かな日本ですからね。
アバター
2011/05/09 23:24
明日は雨って予報ですね

四季が有るのはありがたいですね。
雨も天気も雪もそれぞれに楽しめますね
アバター
2011/05/09 23:22
梅雨も近づいてきたんですかねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.