Nicotto Town



しっかりしろよ委員会・・・w




今日は、我らが文化委員の会議がありますた~

楽しかったZew

みんな仲良いから、他の2人男子浮いとったで・・・

まー気にせずに!

なんかね、文化委員のスローガンを考えよー!!

ってことで、学年ごとに考えたんだけど、

僕ら三年生、

友情!! 努力!! 文化!!

いやいやww

ちょっとACっぽくね!?

とかイイながら決めたからねww

「いじめ、カッコ悪いよ」

っていう陣内智則のネタの

「オウムのおーちゃん」に出てくるセリフでも良かったんだけど、

いじめ、カッコ悪いよ。

って、文化か!!?

て話で終わったww

まぁ~楽しかったよ!

どんちゃんの顔芸ワロタ\(^0^)/笑


アバター
2011/05/11 18:57
いじめネタですか・・・
いじめネタと言えば、
ノンスたですね!

アバター
2011/05/09 23:19
返信✉どんちゃん>>んー・・・
          まぁ、リアとニコでの違いかなw
アバター
2011/05/09 22:55
どんちゃんもすっきすきー(」*'∇')」

△関係ちゃうで!!
どんちゃんとふーくんだけやもんっ♪
アバター
2011/05/09 22:00
返信✉ちーちゃん>>どんちゃんおもろいww
          今日めっちゃ抱きつかれた(;´‿ゝ`)笑
          三角関係やな!ww
アバター
2011/05/09 21:58

どんちゃんめっちゃおもろいよな~!w

ってか委員会メンバー好きやわ\(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.