Nicotto Town


グレゴリウス1世


Google 日本語入力

今日は自分がいつもお世話になっているソフトの紹介でも
その名も「Google 日本語入力」です^^
知ってる人もいるかな?

Google 日本語入力(グーグル にほんごにゅうりょく)は、Googleが開発した日本語入力システムである。2009年12月3日にベータ版として公開され、2010年12月16日に正式版が公開された。オープンソース版はMozc(モズク)という名称で公開されている。Wikipediaより

例えば「かお」と打って変換すれば約500通りの絵文字が出てきたり
「1/3=」 と打って変換すれば「0.33333333」と答えが出ます
1=0.9999999999…うぇ…。

と、まぁ他にもあれこれできちゃってめちゃんこ便利ですw

↓ここからダウンロードできます
http://www.google.com/intl/ja/ime/

興味ある方はどうぞ♪

アバター
2011/05/25 23:10
(=^・・^=) (=^・^=) www、ホントだ♪

ひとんちで試し打ちするなってのにゃっ(^_^;)
アバター
2011/05/25 09:06
あちゃんのさん>
「ねこ」と打てばねこの顔文字も出ますよ(=^・^=)
まぁ微妙ですがw
アバター
2011/05/24 22:49
これ、興味を惹かれてインストールしてみた^^
まだ慣れないから最初は少し戸惑ってる感じもあるけど、
きっとこれすごく便利♪
いいもの教えてくれてありがとうにゃっ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.