Nicotto Town


麗魔の区域


ぶくぶくぶく…っ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
13
25.71cm
タコット(グレー)
5
24.89cm
タコット(ブラック)
2
18.62cm
キングタコット
2
44.31cm
2011/05/06 21:35

うーちゅうーの彼方~から!やぁーってきた!!
うぅ!!ちゅーちゅーータコかいなぁ~
やあぁぁーーって来たぁーーーーーーっっっ★

宇宙タコっと軍団襲来から早なん日?

キィーーーングタコット!!!と対決すべく
釣竿片手にダイビングしてみた!!!

……潜るのに釣竿は、いらないだろ?
と。後になって気がついたが
潜った後だったので気にしない事にした!(笑)

すでに狩っていたタコっと兵をエサに
待つこと3分!!カップメンできあがる時間で
キィィーーングも、おでまししたぞっっ*

そしてピーー!ピーーー!!してピーーーー!!!
…な、激闘の末(あまりにも凄惨な戦いだった為、伏字。)
ついにレッドに光り輝くドタマを持つ
キィーーーングタコットの捕獲に成功したのであった!

うぅ。激しい戦いであった……。

あまりにも激しいかったので今宵は力尽き
またいずれ始まるであろう戦いにそなえて
しばし戦士の休息をとらせていただく。

頑張れ僕らのダイバー戦士ツリシッター!
戦え正義のダイバー戦士ツリシッター!!





…はい。今日は、釣りしったー♪なのであります。(笑)

アバター
2011/05/09 22:55
レアなタコットだと、なかなか釣れてくれなくて指痛くなりますねw
とりあえずアイテム目当てに1回だけ釣ったんだけど、
キングも釣りに行こうかなぁ。
アバター
2011/05/09 22:17
わぁ、キング2匹も釣れたんですねー!
おめでとうございます☆
それにしても・・・
ゴーグルの上にゴーグルしてるのが気になりますーっ(>_<)
アバター
2011/05/09 22:16
「うぅ!!ちゅーちゅーータコかいなぁ~」
↑ココええなぁ~w(థ౪థ)
ほんでまた、でっかいキングタコット釣りはって!
お疲れさんでした!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.