Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


カメット釣り  と告知(こっそり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
6
26.74cm
タコット(グレー)
3
19.36cm
2011/05/09 20:57

何だか釣り堀防衛イベントが始まっているのを知っていてなかなか手を付けなかった私。


110万匹突破と言う事でようやくやってきました
それでまとめてアイテム貰って来ました。

日々頑張ってくださった皆さんのお陰です
ありがとうございます!
私はたったのこれだけしか釣っていないのにアイテムもらえました(てめー


30分頑張ろうと思ったのに飽きた(´・ω・`)



えー昨日はリアルの方の釣りに行って来まして、

ヒメジ1と稚アユをたくさん釣りました!
朝から夕方までわっしょいしたので、腕がすげー日焼けして今もイテテな感じです。
顔は化粧のお陰でマシでした。鼻とほっぺがちょっと赤くなったくらいで済みました。
もうこれからの季節日差しが強くて大変なので、帰りに子供用と大人用の日焼け止め買いました。

日焼けとんでもねぇっす。わたしゃひきこもりーんなので美白肌をこんがりしたくねぇっす。
いてぇっす。アレルギーっぽくなって痒いっす。コレ遺伝っす。
自然の力こえぇー。太陽エネルギーぱねぇ。
上半身裸でわざわざこんがりっちにしてる人の気がしれねェっす。
だってやべぇよ皮膚癌になっちゃうよ。
適度な光合成は健康的だけど、過剰摂取だめよ、不健康よ!



うんみゃー!!!


あれ、私変ですか?変ですね。




そしてこっそり告知ー

まだ何にもありませんが、そろそろ作品が出来上がりそうなので
以前告知した夢小説サイトのURLを公開したいと思います。

んーっと。
このページの何処かに隠しますので頑張って探してください。(すぐ見つかります

そして『二次創作・夢小説』の意味を知らない方、興味ない方、嫌悪感をお持ちの方、18歳未満(精神年齢)の方は探さないでください。
HP閲覧後の責任は負えませんのでご了承ください。
ちなみにジャンル?は銀魂、ハガレンを取り扱う予定です。

日記とイラスト倉庫が更新されています。
私の友人の素敵絵是非見に来てください!     http://m-pe.tv/u/?hosisuna9466
ちなみに友人は私の中学ん時の同級の数少ないリア友です。(爆
日記はその友人との交換日記形式になっています。

小説の更新は亀並みなのでたまにチラッと見に来てくれると「わぁ増えてる」って感じになると思います。
2人でやってるのに、なかなか作品出来なくて、てんてこ舞いw
私も奴も暇人なのにねっwwwwwなんでだろうねっ!
一応ココでもたまにチラッと告知します。

小説とか言ってすっごい駄作です。
こんなん小説とか呼ばないとか言わないでね♡うふ
本人が楽しんで書いてるだけなんでww
まぁ、私の普段の文章力のまんまなんで!



なんか最近ブログ書くとなげーな。
書かない期間が長いからまとめて書いてるような感じ
読みずらくてスミマセン。
お疲れ様です<(_ _)>

アバター
2011/05/09 22:33
>ひめりん

おお。
学校の無線切られちゃうのかぁ(´・ω・`)
不便になるねぇ

いつでものんびり見に来てね(´∀`*)
更新ものんびりだから今度見る時丁度良くなってることでしょうww
アバター
2011/05/09 22:26
学校の無線ランの回線きられるっぽいし
また後日みるねーw(ちょっとみたけど

PCのぶらうざの
お気に入りに登録しといたんで(´・ω・`)bb←
アバター
2011/05/09 21:55
>さくやー、@楓太ちゃん

いんやー
そんなことないっす。
きっと楓太ちゃんもサクッと作れます。
ちょろっとイジれば簡単にできるサイトだったので、楽ちんでした。

見てくださってありがとうございました^^
アバター
2011/05/09 21:48
>百合ちゃん

えっ(@_@。
アレ?18歳未満…あ、そうだっけ?
大丈夫大丈夫、百合ちゃん大人っぽいからオッケー
…とか言いつつまだなんも危ないもんないんで大丈夫です。
危ないもんにはちゃんと札つける予定ですし^^*

サイトのデザインとかもちょっと各々の趣味前回で楽しんで作ったので
それだけでも見ていただけると嬉しいです!
ホントにまだ何もないに近いんで…(´・ω・`)

ですよねぇ♪
職業じゃなくて趣味で書いてるんで、自分が楽しけりゃいいですよねぇ♥
アバター
2011/05/09 21:48
なんかスゲェww
こんなの作れネェよぉぉ。゚(PД`q*)゚。

天才だぞぉw
アバター
2011/05/09 21:45
>さくやー、@楓太様

いんやー!だから全然小説と呼べるかどうかわからない程度のものですって!
脳内妄想をそのまま綴っただけのモノなんです(/_;)

興味おありでしたら覗いてみてください^^
初のHPなので、作る所から楽しみました!
でもまだ小説は出来あがってませんので…スミマセン;;;
頑張って完成させますぅ<(_ _)>
アバター
2011/05/09 21:42
∑( ̄◇ ̄; くはっ
18未満だから行けぬ…!orz←
小説なんぞ所詮自己満足ですよぅ(キリッ/爆
自分が楽しければ良いのですーw((
アバター
2011/05/09 21:41
小説書けるんですかっ!!
いいですねェww

俺は、文章力がないので書けませーん(+Д+`lll)ガーン
みてみまぁ―すww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.