Nicotto Town



夏日


いきなりな夏日。。。
暑かった。

一日終わって日が暮れて♪
や~まのお寺の鐘が鳴る♪
~~~
カラスと一緒に~帰りましょ~♪

なんて、思い出した夕方です。

ホッと一息~
ニコタにIN~(笑)


入りびたりすぎ?www

アバター
2011/05/11 15:17
みっちゃん

ホント、今日は少し肌寒いし~(苦笑)
なんとなく疲れが取れないですよね…

うんうん^^ニコタは、ホッとします^^
みんなのコメントが嬉しいですね♪
アバター
2011/05/11 08:28
ほんといきなり暑くなりました。

気温差の変化に対応しなくては^^;

ホッと一息
憩いの場所^^;
アバター
2011/05/10 22:19
Yoshiさん

気温差がありますよね~^^
暖かくなってくると嬉しいですね^^
アバター
2011/05/10 22:17
マミマミさん

タウンは楽しすぎますね^^
ずーと入り浸りそうで~す(笑)

アバター
2011/05/10 22:16
ひろさん

コメントありがとうございます。
読み飛ばしていましたm(__)m

いまごろ気が付いて…ごめんなさい^^;

アバター
2011/05/10 12:57
こちらは最近ようやく暖かくなって来ました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
なんて思っていたら、そちらはそんなに暑かったのですね!@@;
アバター
2011/05/10 06:59
昨日は本当に暑かったね><
仕事の合間にタウンへGO!
大急ぎでグルグル無料コインをGETして歩き
再び仕事へ…^^;
忙しい合間にタウンを廻る私も
結構… 深入りしてるわね(笑) 
アバター
2011/05/10 05:27
暑かったねww

今年の夏も 暑いのかなぁ???

エアコン一台買うしかないなww
アバター
2011/05/09 21:37
苗採るさん

まだ爽やかだから、いいですが~^_^;

アバター
2011/05/09 21:20
本当に暑かった~!
アバター
2011/05/09 20:38
チョコボさんw

夏目www~笑
まだ始めたばかりだからかなぁ?(笑)
今後、自分がどうなるのかw

アバター
2011/05/09 20:26
夏日だったんですね...夏目と勘違いしてしまいました。。。(笑)

夏目雅子さんがどうしたんだろう???って来たら、夏日だった。。。

今からこんなに暑いと真夏はどうなるんでしょう???
実は僕の部屋だけエアコンが無い...

ゆきさんもニコタ中毒ですね。
僕もニコ始めてから私用が何一つ手付かずになってます。。。(笑)
マズイなぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.