Nicotto Town


うきょう。


ホっとする場所...?

ニコットおみくじ(2011-05-09の運勢)

おみくじ

必要にかられて(謎)やりました。
ひさしぶりのおみくじ...。

『大吉』

ホっとするうきょう。の居場所、どこ...?(笑)

アバター
2011/05/26 22:37
なな>

うきょう。も自分の家は少しホッとするかな...!?
一人暮らしは、たまに、すこーし淋しい時もあるけどねっ。
アバター
2011/05/26 22:35
AQUA>

布団の中...?
お昼寝タイムとか...!?
アバター
2011/05/26 22:35
ciel>

いつも、仕事、たいへんだね!
でも、一人じゃない!!
みんな、ついてるよ(^^)
アバター
2011/05/26 22:34
ビリア>

ありがとねっ!
いつも、企画、ゴクローサマ(^^)
アバター
2011/05/26 22:33
そらのかけら>

大吉、やっぱり、嬉しいね(^^)
アバター
2011/05/25 19:32
私はお家にしたいですねー 
先月は家の中が引っ越し準備ですごいことになっていたので 仕事場に行くとホッとしていました
そんな自分に なんだかなーって感じていました
アバター
2011/05/10 22:37
ワタシがひくと・・・たぶんいい結果でないんだろうなぁ(苦笑)

ほっとする場所。

ワタシは布団の中・・かなw
アバター
2011/05/09 20:28
大吉、よかったですね!

コメントありがとうございました。
今日は覚悟して向かったのですが、案の定というか、それ以上にひどかったです。

しかもまだ終わっていない~。は~
アバター
2011/05/09 18:45
✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿様です。
辞退の件、了解致しました。
アバター
2011/05/09 17:35
あら、大吉が出てよかったですね~~~(#^.^#)
おやすみも終わりですか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.