Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ的ゴルゴ

中央イベント広場のメガ花畑も、明日で終わり。
最近ではクマイチから集金後、そのまま花畑につっこむと、
すっかりアバの姿が見えない程のメガ花。
鼻がむず痒い気もしますが、それはそれで癒し系www

是非是非、広場中を花で埋めて、花に群がるミツバチのようなカップルを踏みながら、
うふふふwあはははw♪とほほ笑み浮かべて駆け回ってみたかった気がします❤
(それなら、ムーンウォークも覚える気になるかも❤)
次から天空イベントだそうですから、ここにキューリが植えられるらしい。
まあ、なーんも無くなるよりよほどいいですが、今があまりに華やかなので、
次に何が来ても、何だか淋しくなりそうです^^ゞ

…で、名残惜しさに(いや、決して貰えるものは貰えるだけ貰っとこうという
貧乏根性でなく;;)最終日までストロー持って通ってる訳ですが、
クマイチ集金後、クマイチ側から駆け寄ると見えなくなるアバ、
マウスでなぞると結構な人数が隠れてるのがわかる。
そして…

これらを見逃さないのが、ステプスナイパー!

「ありがとう」「ありがとう」と花が言う。
何せCでも5回の蜜集めですからね、結構な時間そこにとどまるので、
私も例外なく花に埋もれながら「ありがとう」

仕事が細かいぞステプスナイパー!
ステプサークルって話には聞いたことがありましたので、
サークル広場でザックリ見てみましたが、
さすがにタウンステプ乱射サークルってのは見つけることができませんでした。
ピンでやってるのか、偉いぞステプスナイパー!

(勿論裏社会の人間なので、「いえいえ」とかも言いませんwwいったいどこから?
 やはりビルの上か、ゴルゴw

アバター
2011/05/11 14:38
>♠外道丸♠ さん

wwwぷぷぷwwそういえば変ですよねww(笑
いえいえ、最短の通り道的発想と言えば、クマイチからまっすぐ進むとああなる訳でしてww^^ゞ
結果、隠れて控えめに蜜集めですww
アバター
2011/05/11 12:34
>マウスでなぞると結構な人数が隠れてるのがわかる。
そうそうw 私も見つけた時は、ビックリしましたッ^^;
一体ココで、何してるのッ?!>▽<;ってw
アバター
2011/05/09 20:50
>(´∀`琉茄)さん 初めまして^^

…て、私、全く知りませんでした@@; あわてて、只今見てまいりました。
ありがとうございますww^^ゞ
アバター
2011/05/09 20:40
初めまして^^

ガーデニングのランキングから見つけてきましたww

すごぃですね★1位なんてww

すてぷ&水やりです^^
アバター
2011/05/09 19:40
>haruhamuさん

まったくねw前代未聞のジャックと豆の木ならぬ、カパタロウとキューリの苗(笑
でも天空で待ってるのはニコロボらしい……なぜニコロボ??^^;;
そうそう、カッパ巻きブロック貰えるらしいじゃないですかww室内花壇に使えるかもですよ♪

ゴルゴ、きっとPCの向こうでふっと微笑んでるに違いないです……イカす…❤
アバター
2011/05/09 19:03
カッパが空に昇る世にも珍しいイベント始まりますね♪(←あってますか^^;)髪がどんなものかとても楽しみです=ω=
ゴルゴは決して狙撃場面わからないですもんねw結構お花畑なぞるんですけど結局何人か浮かび上がらずwまだまだです♪
アバター
2011/05/09 15:50
>仮屋崎 先生

wwwかっぱ寿司で食事したらPコイン貯まりますかねww
それとも、イベントグッズ貯めたらかっぱ寿司の割引チケットと交換かwww(笑

確かに無理やりこの時期に定着させてる気がします。あの季節河童たち…
河童は水中専門で天空には行かないと思うのですけどw???
アバター
2011/05/09 15:34
ジャックとマメの木みたいになるのかなぁ???

かっぱイベントってかっぱ寿司とコラボじゃないのかしら~wwww
アバター
2011/05/09 14:01
>macaron*さん

おおお♪そうか、そっちもアリですねww♪私はドラクエの世界かと思ったんですが、
ニコタ的にはラピュタもお似合いwww
(んでもってドラ子率いる黒ガチャが再注目かwwwなんて思ったんですけどww♪)

きせかえアイテムひっくりかえせば、バズーやシータも行けそうな気がします❤
皆様のコーデが楽しみですねw天空イベントwww♪
(そして、今更またP限定翼発売はあるのでしょうか……)
アバター
2011/05/09 12:56
ぐははははwwwゴルゴってww
そんでもってあさってからは宮崎ワールドばりの天空イベw
二コタのパズーやシータはいるかしら~楽しみ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.