Nicotto Town



フリマでGET&ミラクルんるん❀


2回目のミラクルモード発動で、
手持ちのカーネーションができました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
発動機が赤くモワンモワンすると、ドキドキしちゃうね❤
次のミラクルはいつ起こってくれるかしら?(◔‿◔)
マメに庭の手入れしないので(〃゚艸゚):;*。プッ 時間かかるわね。(。→ˇ艸←)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

若葉❀ 振袖(椿)青と1:1
先月、似たような袴が出たんだけど…ね。(ノω`*)ペチ
登録前のアイテムが欲しかったから、よかよか。

あじさいカゴ❀ オリガミ兜黄と1:1
兜。。。その季節しか使えないのでwww
あじさいもそうかな?www
リアもあじさい好きだから、こっちの方がいいかな❤

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

黒ねこガチャシリーズ 手袋や足は普通品でしょう~
それなのに求めは・・・図々しい。。。と言うか…無謀と言うか…
思うのは私だけ?((⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡))
しっぽの交換が出来て、黒ねこ完成~♬♫♬( ˇ ⊖ˇ)vイエイッ

アバター
2011/05/12 16:28
ミラクルおめでとうございます(๑◠‿◠๑)ノ
明日、実家に帰ってきます。
落ち着かないのもあったのでいいかって思ってて・・・

そしたら、母が危篤との一報(。☉౪ ⊙。)
あとは心臓が持って1週間~2週間らしくて・・・
月末まで15つ子隊で遊びたかったけど、無理みたいだから
ここでお礼をいいます。
ありがとうございました<(_ _)>楽しかったです( *´艸`)
また、落ち着いたらINしますのでri☺kaちゃん遊んでね❤
お声掛けお願いします(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/05/10 21:17
ミラクルとフリマ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ナォ、ミラクルってまだ未体験。。ㆀ
どんな感じになるのだろぉ@@;

ガチャの求めゎ、、
まぁ毎回そぉだヶど(;´ー`)ノァ´`´`… w
世の中強欲もいれば、、
ナォの友のよーに羽クロウに旧ねこみみ含めた2年前のアイテム5点ぶっこんだ神もぃる;
アバター
2011/05/09 20:17
ミラクルおめでとうございます♪
私はまだ発動したことないんです;;
結構頑張ってガーデニングしてるんだけどな~。
アバター
2011/05/09 19:17
おめでとうです♪
ミラクル発動すると赤くモワンモワンするのか~
いつか見てみたいな。
アバター
2011/05/09 18:39
ミラクル&フリマおめでとう!!
アバター
2011/05/09 14:16
おおーミラクルおめでとー!
包装が違うだけでかなりゴージャスに見えるね(*´艸`*) 
最近ミラクルないな・・・

フリマも成立おめでとー❤”
どっちも1:1なんてすばらしーφ(≧∇≦*)♪
あじさいカゴ大好き❤”とーってもお気に入りで1年中季節無視して持つよー(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/09 13:50
w(゚0゚*)wおぉ!!!

ミラクルオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

猫シリーズは・・・目玉も恐ろしい求め・・・
誰が黒耳と白耳交換すんねん!!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

って思うのは私だけ?ww
アバター
2011/05/09 12:45
ミラコー(笑)オメデトー(・∀・)キュンキュン❤

黄色だと映えるぅ(・∀・)キュンキュン❤

若葉 そうだったのね~♬
私は さっき話したけど(この前もw)2009の若葉は好きよ^^
古典的だもん^^

あじさいカゴと兜なら 私もあじさいカゴとるけど(笑)
市場はそうでもないの?(゚m゚❀
すっごいかわいいよーー

どちらもオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝
アバター
2011/05/09 11:54
ミラクルおめでとうございます^^
フリマも順調でつね^^

黒猫シリーズ 全体的に びっくり求めでつぉ><
全部コンブしてますので スルーしています
ネコシリーズが落ち着いたら苦手なフリマも再開したいなぁ~

アバター
2011/05/09 11:26
ミラクル〓■●ポテッ かなり手入れしてる庭なんだけどな~。。。。
何度合成してミラクル起きずwww合成機、蹴り飛ばさないと
駄目かもしれんわ(ノω`*)ペチ

とりま、ミラクル&フリマ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
アバター
2011/05/09 11:12
久しぶりにガチャ欲しさにフリマに手を出しました
(;´・`)> あれは心が荒れますw
ワラクシもしっぽのゲトでコンプできました(*`∇´*)v

ミラクルおめでとごじゃいますo(*^▽^*)o
今まで出来なかったイベントを必死こいてやってます^^;
アバター
2011/05/09 10:25
ミラクルおめでとう(*❂∀❂*)
わたしなんて最近やっと初ミラクル(*´艸`*)
マシーンが赤くなるのが見れただけでうれしかったよ^^

若葉&紫陽花おめでとうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
若葉は似たのが出たけどやっぱり若葉はいいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
そして兜はやっと手に入れた(ノ▽`*)ウキャキャ
次は紫陽花狙えるのかメモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"

フリマは人間の欲のかたまりだぬʅ( ‾⊖◝)ʃ
今回の黒ねこシリーズも1年半くらい寝かさなきゃ
フリマじゃ化けないね(* ̄m ̄)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.