Nicotto Town



小説といえば...

オススメするわけじゃないけど、今日読んだ本があります。

それは「モンスターハンター」(←サブタイトルは忘れちゃった)

そう、気づいた人もいるかもしれませんが、
ちょっと前にも書いたゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の小説版ですww

なぜそれを読んだかというと、小説ではどういう装備で闘っているのか気になったからです(^_^;)

実際にゲームで体験してるので内容がよくわかってることもあって
読みふけってしまい、結局1冊立ち読みしてしまいました。

...まぁ、そんだけです( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/04/21 00:55
>○りく。○さん
 今度Wii版も発売するし、モンハンできるといいね(^0^)

>パンダさん
 さすがに1冊読んだら本を持ってた腕がちょっと筋肉痛です( ̄□ ̄;)!!

>あすかさん
 この本も5,6冊くらい出てるようなんで買わないで立ち読みしちゃったんですよww

>マニックスさん
 オイラは2nd Gしか買ってないんですよ(^_^;)
アバター
2009/04/20 20:52
すげー!!
小説なんてあったんですね。
モンハンいつかはやりたいです。
アバター
2009/04/20 16:59
1冊立ち読みするって…。
足とか腕とか疲れなかった?(笑)
アバター
2009/04/20 16:43
こんにちは。
昔、ゲームの小説版を買って読んでました。
前・中・後と、一つのゲームで3冊も出るのでお金がかかりましたが(笑)
アバター
2009/04/20 11:35
小説もあるんですね

それにしても2nd Gとは・・・
私はまだ1なので先が長いです
アバター
2009/04/20 01:12
漫画の小説は結構ありますよねww

たまに気になって読むことあるよ(^0^)
アバター
2009/04/20 00:35
ゲームの小説版はあまり読まないけど、漫画の小説版(たいてい違うお話)は時々読みます。
結構面白いよ~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.