Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


恐れていた事が・・・(>_<)

画像

今朝も今朝とてお庭を覗きに行ったら…


ええーーーん(>_<)


1個メガってた~@@;


花束が出来ないよ~
うひ~っ


ニコ神様のいぢわる~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



紫の種、もうないよ~






お仕事行って来ます~。。。がくっlllll▄█▀█●lllll

アバター
2011/05/10 23:16
すごいww
すごいけど、たしかに、花束狙ってる時に限ってメガるんだよね><
アバター
2011/05/10 01:25
うーん。すごいメガ率。

多分、りおさんにメガの神様が舞い降りているに違いない。
アバター
2011/05/09 22:29
すごい~メガの鉢植えができますね^^
アバター
2011/05/09 21:00
どんまい!!
アバター
2011/05/09 20:10
ありゃ…本当だ(苦)
花束にする時に限ってメガ化しますよねえ。
でも、綺麗なお花です。^^
アバター
2011/05/09 18:19
とはいっても立派なお庭ざます^^
アバター
2011/05/09 17:37
メガ花の手持ちになったらいいのにねー
アバター
2011/05/09 17:32
うーん。。。でも、とっても素敵なお庭です❤。
ずっと眺めていたいお庭ですよ~♬。
アバター
2011/05/09 16:41
すごいメガップリww
私はなるべくメガってほしくないときは遠くに植えるようにしていますw
(そんな事しなくても、メガらないけどねw
アバター
2011/05/09 15:13
そんなりおちゃんにはプ子の種をあげましょうか?
お庭でメガるし、騒ぐし、くだ巻くよwwwww
アバター
2011/05/09 15:04
思い通りにならないですよねぇ
私もメガって欲しい時にメガらず、必要無い時に限ってメガりますよ(T.T)
アバター
2011/05/09 14:30
うむ
思ったとおりの展開で
おめでとうごじゃりますw
アバター
2011/05/09 13:15
うまくいかないですねぇ
メガするのはうらやましい限りなのに
アバター
2011/05/09 13:02
でもゴージャスでキレイだケロ♡
アバター
2011/05/09 08:34
あらら、、、うちは、、相変わらずメガらずの庭ですよ〜〜(^^;)
アバター
2011/05/09 08:28
にゃあああ;;

がんばにゃあああwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.