Nicotto Town


まみりんり~ん


やっほ~~~~~~!!!


念願のピンクのマシュマロキャスケットが
やっとフリマで手に入りました~❤
チケット40枚だなんて無理だから、なんとかフリマでと
頑張ったかいがありました~❤
長い道のりでしたがよかったよかった~w



アバター
2011/05/11 19:52
リッチだなー。。。
可愛いぞ!!
かわええええええええ
アバター
2011/05/11 09:40
コメントありがとう。今日はこちらも天気は雨です。
まみりんり~んさんも雨と言うことは関西の方ですか?
僕はなぜかこういう雨空は嫌いじゃないです。ではまた
アバター
2011/05/11 08:32
今日から始まる「天空のきゅうり畑」ってイベントで、
ジョウロできゅうりにお水あげて、回数によって色々なアイテムが貰えるの。
いっぱいお水あげると髪型貰えるんだって。
Cアイテムのジョウロで10日掛かるそうよ。
Pのジョウロだと3倍の速さだってさ。
アバター
2011/05/11 08:03
まみちゃん おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
メンテ後が楽しみだにゃ~!
ところで、携帯でもキュウリのイベント参加出来るの?
アバター
2011/05/11 05:43
おはようございます。
今日はメンテなのですね~w

例のガーデニングは…たまに黄色い変な鳥が植物を食べて行っちゃうんですよね(^_^;)
それくらいかな~w
アバター
2011/05/11 02:04
おやすみなさりー☆彡
アバター
2011/05/11 01:49
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】今日のメンテ後が楽しみです♫
Pinkのマシュキャス・・・☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
イイですねーー('∀'*州(,__,*州ぅん♪
アバター
2011/05/10 23:42
祝!
着こなしちゃいましょう!
アバター
2011/05/10 22:46
ほしいんか?(●`ー´●)?

あげへんし(●`ー´●)
アバター
2011/05/10 22:09
わりをくう血液型って???
アバター
2011/05/10 21:26
おこんばんわ~^^
土曜の徹夜の疲れがまだ抜けない(T-T)
歳はとりたくないねー^^;
アバター
2011/05/10 20:51
覗くなよ~~~

おつかれーw
アバター
2011/05/10 18:07
どこに書くんだっけ?
わかんんくなった~~~
あ~~~おれ、日本語話してるぜっ!!!!
疲れた~~
どこ書くかおせ~て。
アバター
2011/05/10 17:06
なるほどね~!。フリマは厳しいね(>_<)
私の白いロッキンバニー帽は、
知らずにくろちゃんのキリ番踏んで貰ったのよ。
アバター
2011/05/10 15:40
(*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆・・明日は新作発売日ワクワク(((*゚▽゚*)))
アバター
2011/05/10 15:23
まみちゃ~~ん❤こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
フリマ行ってみたけど、
白のキャスケットしかなかったよー。
アバター
2011/05/10 06:57
キングタコットは、先月の内に釣れたんですよ~ww

キングタコット解禁(5/3)前に、50匹だけこっそり釣り堀に来ていたらしいです。
アバター
2011/05/10 06:34
おはようございます。
遅れましたが、今週も宜しくお願いします♡

ピンクのキャスケット可愛いね~♡ゲットおめでとーww
あと、キングタコットもおめおめ~www
アバター
2011/05/10 05:21
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪高速で失礼します;
アバター
2011/05/09 23:48
やっほ~~~~~~!!!

リボンとセットでかわいらしくてええですなー!♪
アバター
2011/05/09 22:08
太いけど痛くしないためには、事前に入念な準備が必要だよね。
1時間くらいいじくり回したら大丈夫かな?

ところでおいらは痩せ型だけど。
・・・・我慢してくれる? (///ω///)
アバター
2011/05/09 21:55
ぽぽぽぽ~~ん♫ ♬♪
よかったね~~(。◠‿◠。)♡ニコッ

おいらは、おちゃけだけでは、生きていけないのです~
つまみに、イカの足があれば・・・・・生きていけるかも (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/05/09 19:21
やっほ~~~よかったよかったww
佑ちゃん全治2~3週間ってこっちのテレビでやってたよ。
1軍に戻るまで一ヶ月くらいかかるみたいだよ
アバター
2011/05/09 17:49
ほぉ~~~よく手に入ったねぇ~~~!!
アバター
2011/05/09 13:28
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/05/09 13:12
訪問ありがとう
アバター
2011/05/09 11:45
可愛い~~~!!!
↑ほんとによくお似合いで❤❤❤

アバター
2011/05/09 11:27
まみちゃ~~ん❤おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
↑よかったね~~!よく似合ってて、とっても可愛いよ~!!
キング釣れたんだってね、おめでとう!☆
足もおだいじにね^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.