Nicotto Town



NHKの


「イ・サン」て韓国の時代ドラマがすごく面白いです。
あまりドラマは見ない方なんだけど、めずらしくハマっている。^^

昨日はビデオして、ちょっと見て寝ちゃったな。
なんか、セジャ様が大きくなってたな。
あの子役、可愛かったのにな~。女の子も。
音楽もいいよね。

全部で、70何話あるらしい。
2年くらいか。
韓国ドラマにはまったのは初めてですが、だんだん、主人公がこれでもかというほど
不運な目に会って、いつかは幸せをつかむという、一時代前のストーリーな気がしてきた。
主人公が不運な目に会うと、ハラハラするんで、続き見ちゃうんだよね。(笑)
基本は、母を探して三千里とか、フランダースの犬・・。
でもこのドラマは、主人公がただ弱いだけじゃないのが、カッコいいです。

韓国で、ああいう昔の生活の風景とか、衣装、道具などは、あまり見る機会がないので、
それも楽しいですね。

アバター
2011/05/09 23:33
私は、ヨン様の冬ソナから韓ドラにハマりまくって、
数え切れないくらい見ました^^
イ・サン主演のイ・ソジンさん(大人になるとこの方が主演)が
出演した火の鳥も好きで見てました^^
時代劇は、同じ時間帯で放送していたチャングムの誓いくらいかな^^
ほとんど現代のドラマですが、あのジェットコースター的な内容が
続きを見ずにいられなくなるほどおもしろいんですよね~^^


アバター
2011/05/09 22:39
ご忠告どうもありがとうございます^^
確かにそのとおりでした。
わざわざありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.