Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか疲れたにゃん


にゃんはGWの期間も働いてしまったにゃん!

みんなが休んでるのに働くのは

すご~~ 疲れるにゃん!

にゃんは 明日はお休みに決めたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

Z~~~


アバター
2011/05/09 23:05
お仕事、おつかれさま!
アバター
2011/05/09 21:51
お疲れ様です^^
僕もGWは半端に登校日があったので
どうせなら『休みにしてくれっ』て気分でしたー
アバター
2011/05/09 21:45
ゆっくりしてください!
アバター
2011/05/09 21:26
そうか~つかれちゃったかぁ・・・
ウチも疲れたよぉ~汗
いつもコメントありがとう!!!めっちゃうれしいよぉ
できるだけ 毎回訪問とかしてるからね★
ねこ社長なんか話しやすい★
ありがとう!これからもよろしくね★
プレゼント、かわいい❤Д❤  なかなかあれ、でなかったの(ニコガチャ)!!!
感謝★
アバター
2011/05/09 18:33
今週は、天空きゅうりに着せ替えアイテム、青ガチャと忙しくなるから、
今のうちに疲れをとっておかなくちゃだわ! (=^・^=)
アバター
2011/05/09 16:32
にゃん、ゆっくりするにゃん~
アバター
2011/05/09 13:25
お昼寝もとるのだ!!
アバター
2011/05/09 11:46
疲れたときは、おやすみだにゃん

にゃんが倒れちゃったら、みんなが悲しむにゃん

そうならないうちに、ゆっくりおやすみにゃん(=^・^=)
アバター
2011/05/09 11:18
連休中もお仕事だったのですか、ご苦労様です^^;
休日出勤手当がもらえると良いですねw
明日はゆっくりしてくださいね~♫
アバター
2011/05/09 09:54
お疲れさま。
明日はゆっくり休んでね~^^
アバター
2011/05/09 08:55
おはようございます^^

GW私はゆっくりしましたよ
代わりに働いてくれたのね、お疲れ様でした。

今日はゆっくりして下さいね、代わりに私が働きます!!
アバター
2011/05/09 07:26
みんなが休んでいる時に働くのは
精神的に疲れます~^^;
そんな時は
疲れを癒してくれる『お昼寝』に限りますね=^∇^*=
アバター
2011/05/09 06:24
どんなお仕事でしたっけ・・・

お昼寝に疲れたのではないですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.