Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


診断もの  弔辞


これは凹んだ~~~~><



ここで、故そうや様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(そうやさんの彼女が前へ)

私が今、そうやの前で弔辞を読んでいるなんて…う゛ぇっ…信じられないよ…。なんか…なんでデートでテンションが上がって、ボーリング玉でヘディングなんかしたの゛よ゛…。いつまで空回り゛してんの゛よ…う゛ぇっ…。
いくらなんでも、そこまでして笑いほしくないぞ~~

そうやは、第一印象ではすごく接しやすくて、女のコ慣れしてるなぁというイメージがありました…う゛ぇっ…。でも…しつこいだけだから、たいしてモテないんだよね…。モテ期がないまま死んでしまったね…う゛ぇっ…。死ぬまで空気読めないのは治らなかったね…う゛ぇっ…かわいぞうだよ゛…。し、しつこいだけ・・ついでにKYかあ^^;
il||li▄█▀█●il||li 何気に凹むんだけど・・・もしもし~><


今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…う゛ぇっ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…う゛ぇっ…寂しかったんだよ。あ、それは否定できないかも

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…う゛ぇっ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…う゛ぇっ…。
うは~、いっそそこまで追ってくれ~ww

そうやがくれたナース服、一緒にお棺に入れておくね。私は使わないから…。
んじゃあ、俺が使うよww

そうやがいないよりは、いたほうがよかったよ…ありがとう…。次は火星の石か何かに生まれ変わるといいと思う…。さようなら。


続きまして、もうお一方、そうや様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(そうやさんの親友が前へ)

そうや…痛々しく頭がヘコんでいたな…。ふざけてボーリング玉をヘディングしたんだって?お前のチャレンジ精神は認めるさ。でもこんなのありかよ…そこまでして笑いがほしいのかよ…。

そうやが死んだって聞いて、みんな残念そうだったぞ。「いても人に迷惑かけるようなタイプではなかったのに」「特に誰かから憎まれるようなタイプではなかったのに」ってみんな言っていたよ…。有機野菜みたいに地味に愛されていたな、そうや…。

つまり、いてもいなくてもどうでもいいやつってことだな^^;

そうやの元カノにも連絡したんだけどな、そうやが死んだって。「優しいふりして残酷な人だったしたくさん傷つけられたけど、いなくなったと思うと寂しい」って言ってた。でも葬儀には来ないってさ。「もう忘れたいから」って。そうや…別れた女には評判悪いんだな。

げ、マジ?(-Д- ;) 冷たいな~><


それと、とうとう、たいしてモテることなく死んでしまったな…そうや…。女と接するのは得意だったのに、なんでたいしてモテなかったのか、いまだに疑問だよ…。いざというときに臆病だったもんな…。
あ~、そ、そうかも;; 
…。そうそう、そうやの死を悼んで、今度、花火大会をやることになった…。なんかごめんな…楽しくて…。

そうやのこと、一生忘れないように努力するよ…。さようなら…。



恋人からの手紙より凹むのは気のせいか?


http://choji.hanihoh.com/

アバター
2011/05/12 08:18
荘也は 診断 どうだった?

ぼくさ 

お兄さんのこの間の ブログ「夜食」の中で

分からんないところさ 判断してもらったんだよww

お兄さんの回答 笑けるしww 暇あったら のぞいてみてwww


あくびと さつきの コメント読んでたら

荘也が どんな人か わかったよ(ってオイww

アバター
2011/05/12 01:16
カエ

ヒドイってわりにはうれしそうだね~^^;


なーみん

どこがだよっ!!!
俺のイメージ壊れまくりだil||li▄█▀█●il||li
なーみんのもわらってやるww
覚悟しておいてね~w
(▼皿▼)ウシシシシ♪


ケイさん

うん、読んできたよ。
って、おっぱい星人って@@
普通だと思うけど~
嫌いな男いないだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/05/10 23:44
荘也がいないよりは いた方がよかったよ 次は火星の石かなにかに生まれ変われ・・・

きゃははははははは!!ヒドイw
アバター
2011/05/10 14:20
どんだけ胸に執着してるのか・・
てかモロ荘也だ・・イメージ壊されてなくて?よかったねw
もらってくよw
( ・ノω・)コッソリやってみよっと(*≧∀≦)
アバター
2011/05/10 14:05
しゅーひさんがやっていて、その内容が余りにも酷いので、「やるのやめようかな」と思ったけど、気になってやってしまいました・・・。
当たってる処があってギクッって感じ?何かリアルでした・・・。見て笑ってやって下さい。(荘ちゃんのでも大笑いしっちゃったからね)

荘ちゃんがおっぱい星人とは思わなかったよ・・・。
アバター
2011/05/10 02:21
カズさん

楽しみにしてるよ~ww
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2011/05/10 02:18
診断してみよう。

…怖いけど…楽しみだ。
アバター
2011/05/10 02:14
ぴーちゃん

なんとも俺の親友らしい、気さくな奴だよil||li▄█▀█●il||li


けいさん


んだ~w
今度、忘れられないように、親友に蹴り入れておくよ
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


るいさん

ぶww
まんまか~~~il||li▄█▀█●il||li



きみちゃん

天国なら、ナースでもお医者さんでもコスプレしちゃうよ~
O(≧∇≦)O イエイ!!


こうちゃん

知ってしまった妹は、ただちに後に続くのだww
GO~♬


りお

俺ってどんな印象もたれてんだ?^^;


ジェニさん

お~
ジェニさんだけだ~ww
そんなこと言ってくれるのはさ。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

アバター
2011/05/10 02:09
ぴの

どんなイメージなんだよ(||| ̄□ ̄)<


しゅーひ

やったら、UPしてね~ww
あ、リアルすぎて無理?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2011/05/10 02:07
アッシー

んだ~ww
アッシーのも笑わせてもらったよ。
(* ̄m ̄) プッ



ひまちゃん

当たってないから^^;
でも、やってみて~
笑えるからさ(▼皿▼)ウシシシシ♪


さくら

それはもちろんww
お医者さんごっこの定番だろ?
(* ̄m ̄) プッ
アバター
2011/05/10 02:05
皐月

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いいけどよ><


あくび

う~ん、当たってるかもなところが、ちと反論できないなあ><
でも生簀くらいには、エサやってるぞ~ww


瑛斗

うんうんww
楽しみにしてるよんww
笑ってやるからさO(≧∇≦)O イエイ!!

さえら



すごい言われようだね~www
水着と一緒に流されたのか~
(* ̄m ̄) プッ

人のは大笑いできるんだけどなww

アバター
2011/05/09 23:00
改めてよく読んでみた。

結構ひどいこと書かれてるねw ププッ ( ̄m ̄*)
なんかごめんな…楽しくて…。
アバター
2011/05/09 20:47
王子…これも、当たってそうですなb

すし屋の生簀の魚の方がエサ貰ってるに吹いたですw
一年前の手紙といい…本当に釣った魚に餌はやらないんだね(ノ∀`)
アバター
2011/05/09 20:05
最初の2行で笑いのツボがノックアウトされた(〃^∇^)o彡☆あははははっ
面白そうだねw早速パクらせてもらう~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/09 16:56
私もやってみたよ~

海で水着が流されてビーチに上がってこれず、そのまま流されたらしいよ><
羞恥心あったんだな、って驚かれていたけど、恥じらいくらい持ってるわw
でも、笑い的にはボーリング玉でヘディングの方が笑えるよねww負けたぁ~~ww

彼氏からは、さばさばして本音も言わないまま逝ったな、と言われ
親友からは、さえらを偲ぶ会をやったよ~途中からただのカラオケオールになったけど~
楽しかったけど徹夜明けでツライわぁ、とか言われ
凹むべきなのか、笑うトコなのか・・・やっぱり、笑うトコかな?ww
アバター
2011/05/09 16:08
もう、ボーリング玉でヘディングとか
女の子にモテようネタ作りして失敗したみたいな感じですよねw
まだ、そんなにお話してないけど・・・
荘也さんらしい気がしてしまうww
私もやってみよ~♪
アバター
2011/05/09 16:05
( *´艸`)クスクス ごめーんw 笑っちゃった^^;;

当たってるところ あるよね?w
私もやってみようかな (*´∀`)クスクス
アバター
2011/05/09 15:51
しつこいだけでたいしてモテないとか( *´艸`)クスクス
そうか、ナース服とかプレゼントするんだwww
アバター
2011/05/09 15:36
なんて診断ものして遊んでるのぉ~~(^○^)ww
でも何気に・・・そうやんのイメージ通りだったかも(ღ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ~
笑ったwwwww
やってみよ~~~w
アバター
2011/05/09 15:31
めちゃめちゃ面白すぎる
面白すぎて、自分でやるのが怖いw

というか
やっぱりコレも
そのまんま荘也じゃね?w
アバター
2011/05/09 15:02
ウケすぎて声もでないわ^^

って、最後の

『なんかごめんな・・・楽しくて・・・。』

が、極め付けですな・・・

楽しむんか~い!!って 突っこんでしもたわ・・・^^

アバター
2011/05/09 12:59
あははははは~~~~!げほげほげほっ(あまりに面白くてむせました。)
ボーリング玉をヘディングする人、いるの!?
努力しないと、忘れちゃうんだ、この親友さん・・・。

一つだけ明確なのは、「胸が大きい人じゃないとかまってあげない」って事ね☆
アバター
2011/05/09 11:32
しつこいだけで、別れた女性にも評判悪いって
もろ荘也さんのことじゃ・・・w
ヨチヨチ 頭ナデナデ(o☻ܫ☻o)
アバター
2011/05/09 08:52
胸の大きい子にしかメール返信しないんだw

天国でナースのコスプレしてる荘也さん…( *´艸`)
アバター
2011/05/09 08:47
(☆>3<)ブハ♪

ご、ごめん・・・朝から笑ってしまった(*≧艸≦)

なんだかんだで、憎まれないキャラだったってことだねっ(。≖ิ‿≖ิ)っ
胸の大きい子にしかメールの返事しないとか・・・わかりやすすぎーっwww
すし屋の生簀の魚の方が餌もらってるって・・・Σ(-∀-;)wさすがにそれは、ひどいぜっ☠☠☠
しかも、コスプレ願望が・・・?(@◇@;)ゴクリ

知ってはならない兄の一面を、葬式で知ってしまった妹は、どうすれば・・・il||li_○/ ̄|_il||li
アバター
2011/05/09 08:08
で、でもこれはこれで「らしい」と感じるのは私だけ?^^;
アバター
2011/05/09 07:34
死因=ボーリング玉にヘディングって、どういう状況^^;
彼女や友達にこんな事言われたら・・・棺桶から、よみがえって文句言ってやりたくなるよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.