Nicotto Town



グリムのお声


カラオケが好きでよく行くんですけど

私にはかわいい歌は合わんのです。いかんせん声が低いもんで


好評なのは「モノクロのキス」とか「Blackjack」とか、なんかかっこいい方の曲

シャウト系なんでかわいい歌はね・・・・


あのかわいらしい「ふわふわタイム」も私にかかれば

「ああああぁあああああかああんみさああああまおねええっがいっ!ふたりいいいいいだっけえのおおおおおおおお」

となります。お気に入りのうさちゃんはマッスルボディって感じです


こう、喉を切り変えればシャウトしなくていいんですけどなんつーか

カラオケって叫びたいじゃないですか

喉は死ぬ覚悟で戦ってます。毎回生き延びます

でもかわいい歌にはあこがれる!このジレンマどうするべきかっ

アバター
2011/05/09 23:08
特訓しよか?
(元ロックバンドでボーカル担当)
アバター
2011/05/09 18:24
僕はよくポルノ歌うな・・・
まあポルノっぽい声でもないんだがw
FUNKY MONKY BABYS とかも歌うな・・・
ミクは低い方でいっつも歌う。(悲しいがそうしないと次の日声が終わr

かわいい歌を歌ってるつもりなんだけれど「違うよすばるー格好良くなってるよー」
って半笑いで言われる悲しさ。

誰かにわかってほしいさ!笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.