Nicotto Town



お魚美味しかったよぉ♪

皆様大変ご無沙汰しておりましたぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
5月に入り、ようやくプライベートも仕事も落ち着いてきたので
ぼちぼちとブログも再開していこうと思ってます(@^▽^@)ニコッ
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)


**
*******

日曜日は「母の日」ということで、主人の父と母・私の母・娘・私とで
ランチを食べに行ってきましたよε=ε=ε=(●‘▽‘)ノ♬

せっかくなので、普段は行かないようなお店に連れて行ってあげた
いと思い、お店をいろいろと探していましたが、ふと頭に浮かんでき
たのは、2年前くらいに友達に教えてもらってお魚料理の美味しさ
に感動し、どうしてもまた行ってみたかったお店でした(∩´∀`)∩

と言うことで早速予約して2年ぶりに行ってきました「隆盛丸」へ♬♬

2階建てのそのお店は海のすぐ横にあるので、店内の窓からは
キラキラした海が見渡せる最高に気持ちのいいロケーションなの
です( *´艸`)
びっくりなのが、このお店の内装は全て店長の手作りなんです!
別に大工経験があるわけじゃないのに、壁・床・電気設備・水回り
設備・家具類など全て自分で作ったって言うから脱帽ものですww

やるなぁ おっちゃん店長( ̄ー+ ̄)ニカッ!

お料理に関しても店長の強いこだわりがあり、お客に新鮮な魚しか
食べてもらいたくないという熱い思いから、毎回必ず予約を受けて
から自分で養殖している魚を海に取りに行って、その魚を予約時間
に合わせて調理してくれるんですよぉ~(★´∀`)ノ+。゚.:。+スゴイネ+。゚

刺身にするお魚は、店長自らが早朝に船を出してその日に釣れた
魚をこれまた予約時間に合わせてさばいてくれるから超新鮮です♪
釣り用の船を4隻も所有している店長が凄すぎるぞ(* ̄m ̄) ププッ

仕事人やなぁ おっちゃん店長( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ランチには煮つけのお魚と刺身がメインでついているのですが本当
に冗談抜きでめっちゃ美味しいんです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅるる~

主人の父&母も、うちの母も「ほんとお魚が新鮮で美味しい~」っと
すごく気にいってくれて満足してくれていました(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン♬
特に主人の母は、長男夫婦といろいろもめて疎遠になってしまって
いるのでこうやってみんなでワイワイ楽しい時間を過ごせることが
とても嬉しかったようです。。。

こんな風に喜んでくれるならまた今度は「父の日」にちなんでみんな
で食事に行く計画をたてようって思いました(。✪‿✪。)

※アメブロに少しですがお店の写真を載せていますのでまた興味の
 ある方はご覧くださいませ~
 http://ameblo.jp/sara07150509

*********

いつもながらに長文ブログですが、ここまでお読みくださった皆さん
に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です

またマイペース訪問になりますが、皆さんのブログも読ませていた
だきますネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
 

アバター
2011/05/11 08:34
コメントいつも(人'▽`)ありがとう☆

やっぱり誰かに喜んでもらうのって
自分も嬉しい気持ちになりますよね^^
まだまだ親に甘えてばかりの私ですが
少しずつ親孝行していけたらいいなぁ
って思う今日この頃ですww
アバター
2011/05/10 23:06
おいしそう

じゅるり~
アバター
2011/05/10 01:10
サラちゃんもおっちゃん店長もやるねぇ~~ww
内装手作りなんだっ(゜o゜)凝り性の店長さんだこと^^
「父の日」も喜んでもらえるといいねぇ~♪
アバター
2011/05/09 23:45
いい母の日になったね~(*^^*)
家族みんなで美味しいものを食べてたら気持も和んで楽しい雰囲気になるよね^^
おっちゃん店長に感謝だねd(´ー`*)
アバター
2011/05/09 21:41
ほう、おいしそう~
いい母の日でしたね ^^
アバター
2011/05/09 11:53
うん((´∀`*)) 私も聞いた事ある気がするww そんなに美味しいんだ♬*
私も予約して行ってみようかな・・・。
しかし~皆が、喜んでくれて良かったね❤
旦那が居ないのに皆を連れて行ってサラちゃん偉い!!! 感心感心☆
アバター
2011/05/09 11:30
海が近くて潮の香りが届きそうだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.