Nicotto Town



釣りって根性ひんまがってるよね


誰とは言いませんが盛大な釣りを今日見かけました。グリムです


「なんでも好きなPアイテムあげるよ!」って感じでした

でもですね、

その人って昼間「ニコタやってるやつってアイテムプレ目当てばっかじゃん」って感じの

ブログ描いてた人だったんですよね。

それにコメントした人全員に買ってプレするなんてムリ

つまり釣りですね

前その人が書いていたブログ内容をコメントしたら拒否設定にされてましたので

結果は分からないのですが・・・・


私ね、アンチ釣りは分かるんです

アンチって人を傷つけることしか考えてないから。

そいつらをひっかけてざまあwwwって言われるのはアンチの自業自得

でもね、プレ企画って乗って当然だと思うんですよね

だってアイテムほしい!って、別に悪い考えじゃないじゃないですか

こいつうざいから傷つけばいいんだ、っていうアンチとは全然違う

でも「好意」に甘えるって別に悪くないじゃないですか。

相手からお誘いが来てるんですよ?

好意につけこむ、だったら悪いけどね。


確かに私は初対面でプレにたかる人たちをあまり好ましいとは思いません

でも「好意」でやってる方って「よろこんでもらえて良かった」って思うわけじゃないですか

だから私個人としてあまり好きではないだけで悪じゃないです


そうやって好意に甘えてきた人をつき落とすって最低ですよね

「お前らが初対面の人にプレもらいに来るからいけないんじゃないか」ですって?

じゃあお前なんで募集したんだよwwwwとしか言いようがないです。

自分が撒いた種は足で踏もうがなにしようが残りますよ。

これって相手を傷つけるための行為ですよね


アンチと全く変わらない卑しい行為だとは思いませんか?

アバター
2011/05/14 01:08
あのあと結局どうなったんですか?
もしよければ教えてください
アバター
2011/05/09 03:00
当然の考えだと思います
ニコタの神様のアバターの事でしょうか?
その方の私通報しましたy(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.