Nicotto Town



日記。

5月8日
晴れたり曇ったり。風が寒い。

あまりに、やる事がないのでガタケットへ。
※ガタケット:新潟県新潟市で開催される同人誌即売会
もの凄い人でした。
コスプレイヤーさんが沢山いらっしゃったのですが、カメラを忘れるとかww
で、ぐっとくる同人誌に出会えなかったので、アクセサリーだけ買って帰る。

天気がよかったので一度家に帰り、夕日の写真でも撮りにと思い、海へ行ったのですが、見事に曇りましてww
弥彦神社へ。
※弥彦神社:新潟県西蒲原郡弥彦村大字弥彦2887−2

なんかあっちこっち工事中だし。
お店、ほとんど閉まってるし。
凄く寒いし。

まったく…。

↓写真。
http://bootto.exblog.jp/15487586/

アバター
2011/05/09 21:58
アリスのネックレス可愛いですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
私的にはもうひとつの方が気になりますww
アバター
2011/05/09 21:03
なんのアクセサリー?
ネックレス???Σ(゚Д゚ノ)ノ 
ゆたかさんネックレスするの?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2011/05/08 23:15
ぐっとくるレイヤーがいたのかいなかったのか。
それが重要だ・w・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.