Nicotto Town


今更気付いた


お勧め本

最近本買ってないのでアレやけど。
相変わらずトム・クランシーの小説ばかり読んでる。これはお勧めというより好みの問題だな。
メジャーなところでいけば、去年知り合いに貰った「クローズドノート」は軽く読めたしストーリーもまあまあだった。ちょっとくどい所があったけど、それも作者のこだわりか。

アバター
2009/04/23 23:50
>すもも
トム・クランシーは高校生の時からずっと読んでるわ。初期の作品の方が新鮮味があったなぁ。
無性に本読みたくなる時ってあるよね!

>はんな
諜報物が好きやねん。

>tottocoさん
クローズドノートは・・部屋を借りた大学生が前の住民の忘れ物である日記を読んだことを境に徐々に変わっていく話。auのCMほどではないけど、まとめて話しました。

>ゆか
漫画もいいと思う。小説より作者の意図する図が伝わるもんね。

>やまこ
俺映画の時は全然興味なかったけど、小説読んだらまあまあ面白いなって思った。
アバター
2009/04/20 20:44
>はっしー
私、クローズドノートは映画で見たよ
本は読んでないけど、映画になる本て原作のほうが面白かったりするよね
アバター
2009/04/20 00:40
漫画は、好きだけど小説は、
苦手なんだよね(*´Д`)=3ハァ・・・


はまった時期もあるんだけど
全部中途半端 ε- (-●_-`o)
アバター
2009/04/20 00:14
どんな話?
アバター
2009/04/20 00:11
危機的な作品がおおいよね。なるほどねー
アバター
2009/04/20 00:02
トム・クランシーですか!読んだ事ないな~。
本は大好きなので今度読んでみようかな^^
クローズドノートは映画は見たけど本は読んでない。
なんか色々読みたくなってきた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.