Nicotto Town



潜水艦ゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
アメリカザリガニ
2
8.67cm
長靴
1
28.59cm
ワカサギ
1
8.89cm
ブルーギル
1
18.34cm
ギンブナ
1
22.88cm
ヘラブナ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
1
22.07cm
ナマズ
4
58.72cm
ブラックバス
1
43.46cm
ブラウントラウト
1
43.68cm
ネオンテトラ
2
3.60cm
バケツ
1
34.69cm
アユ
2
21.91cm
タニシ
1
3.65cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
13.31cm
2011/05/07 23:56

とりあえず釣れたので残しておこう^^

今更だけどお部屋も模様替えをしたし
春らしい雰囲気になったかな~と思います♪

地球防衛軍イベントも
なんとかキングの手持ちまで行けるといいな~

でも、自力ではやる気がないので
他力本願~だけどね^^

ピンク 43匹
グレー 33匹
ブラック 9匹
キング 1匹

計 86匹と貢献してないけど
30分の苦行には限界なので申し訳なす~^^

でも、一応サブで1R位は参戦する予定です♪
1Rでも1匹でも釣れればコインとアイテムゲットだから
なかなか悪くないと思うんだよね~

期間はもうすぐ 忘れないようにしようっと^^

アバター
2011/05/10 08:33
潜水艦おめでとうございます
かわいいですよね(^^)
アバター
2011/05/09 07:41
潜水艦さん ゲットおめでとう!
アバター
2011/05/09 00:24
先週もありがとうございました^^
のんびり今週も宜しくお願いします<(_ _)>

巡回中に失礼します。
潜水艦、おめでとうございます♪
アバター
2011/05/08 22:56
潜水艦おめでとう~^^

タコットはね。。。ホント 苦行みたいだね
でも昨年のカメットよりは少しは 耐えられたけれど^^;
あと2日でアイテムゲットできるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.