Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


変なオハナシw



またまたお久しぶりになりました^^;


このところ、毎日練習やら色々していて気づいたら月曜から金曜まで一歩も外出していないとかいう、エライことになっていましたwwwwwww←


どんな引きこもりだよオマエは。。。と自分に突っ込んで、あまり気がすすまないものの散歩に出ようと思ったおとといの夜8時頃。


出身中学の前を歩いていたら、新聞セールスの変な女の人にひっかかったくだらないお話をします。笑



「お姉さまっ!」



お姉さまて・・イマドキ古風な呼び方だな。昼ドラ?

・・って、なんかこっちくるよ;



「すいませんお姉さま、私、学生なんですけど、」



いやどう見ても30はいってる。



「あの独身でいらっしゃいますか!?」



へ。



「あ、はい」

「あっ!私も独身なんです!教えて下さってありがとうございますっ」



そうですか。



「じゃあ、ご実家暮らしの娘さんでいらっしゃいますか!?」

「ええ、まあ」



要するに普通の子よ。

ってか、独身とか何とかって、アヤシイ勧誘?




「○○新聞なんですけど、」



あ、新聞ね。




「お姉さま、新聞は何を取っていらっしゃいますか!?」

「☆☆ですけど」

「あっ、☆☆!じゃあ○○新聞って取ったことございますか!?」

「えーと、、昔取ってたことありますけどやめました(←嘘)」

「ありがとうございますっ!」



なにがw




「それで私、今日入ったばかりの新人でー、」



新人にその耳障りな話術はムリだよ。



「所長さんにどーしても新しいお客さん一人!見つけてこいって言われてるんです!」



知らないよ。



「でもぶっちゃけ、いないっす!!」



わかるよ。。



「それで、お若くて綺麗なお姉さまだったので声かけさせて頂いて」



よく言うわ。



「もう社会人の方ですか!?」

「まだ10代ですよ」

「ズバリ!?」


何がズバリw


「18です」

「18!じゃあ勝手に新聞取ったらご両親に怒られちゃいますね!」



やっと気づいたか。。



「じゃあご両親によく話しといて下さい!お気をつけて!」



バタバタバタ・・・・・






ふぅ。。。



騒がしい人だなまったく。
耳障りな声が頭から離れないぃぃ〜〜〜


もういいや。気分悪いし、帰ろ。

と思って、一本先の道を曲がって家へ帰ろうとしたら今度はその道で、、





「すいませーんっ!」


バタバタバタッ・・・・


あちゃ。。。。



「さっきの・・・」

「あっ、同じ方でしたか!もしかしてこちらの方にお住まいですか!?」

「ええ・・」

「そこのマンションの2階ですよね!」

「は?」

「マックでバイトしてる人でしょ!?」

「ちがいますよ」


誰だそれはwwww


「えっ!あ、全然人違いでしたぁ〜?すいません何度も!じゃっ!」


バタバタバタ・・・・・




・・なんとか行ったらしい。




ってなわけで。
皆さんも、変なセールスにひっかからないように、注意しましょうね!←

と言っても、私、そういうのにしょっちゅうつかまるんですよね・・・
よっぽど人が良さそうなのかバカに見えるのか・・・・(^.^;)


その人も、ギャルっぽい若い子とかじゃないんですよ全然w















アバター
2011/05/09 09:13
私もよくそういうのに引っかかるんですけど、
こっちは「何を売りつける気か!?」と構えていると、
案外なんにもなくて、ただ祈られるだけ(?)とかよくあります。
でも用心にこした事はありませんね・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.