Nicotto Town


麗魔の区域


やっと一段落です;


今年はじめての大きいイベントがGWに開催され
その準備に追われていましたが★なんとか
関東のも関西のも終わり一段落つきました(==;

まだ震災の影響が色濃く出ているせいなのか
いつもの同イベントと比べると人手は半分以下な
感じだったのですが搬入した販売物も何とか売れ
自分が立ち上げたアンソロ企画も無事にすみ。
しばしホっと肩の荷を下したトコロです(;´д`)ハウ…


でも会社では新システム移行プロジェクトの
チームメンバーに加えられてしまい、それじゃなくても
繁忙期に入ってて、むちゃくちゃ忙しいのに
通常業務おわった後に連日会議に呼び出され残業。

さらに新システムのマニュアル制作まで言い渡されて、
その原稿制作の〆切にまでおわれる始末になってて…
勘弁してくれえぇぇぇー!な状況だったりするのですよ。
ぬおぉぉぉ★。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもコレ…まったく同じ状況に前に勤めていた会社でも
任命され、新システムが稼働した後でも、さらに大変な
忙しさになったイヤな記憶が……っΣ(゚д゚;)



さらに。
実は5月中旬に即売会イベントを副主催として
開催するので、その準備でもテンテコマイ☆に
なって参りました(@◇@;)ぜーぜーはーはーっ;

なので、もうしばらくニコっとにはINできない日々が
続きそうなのですよ…(u_u。)うう…悲しい…;;

なかなかご挨拶まわりも出来ず本当に申し訳ない
状態なのですが。それが終わったら!全部おわったら!!
おもうぞんぶん入りびたりたいと思っておりますので!!
その時は、またぜひお相手してやって下さいませです~っっ;;







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.