Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


2ヶ月過ぎて


 ニコッとタウンに迷い込んで、2ヶ月が過ぎました。
だいぶん慣れてきたけれど、まだまだわからないことも
いっぱい。

 あまり積極的な方でないので、出会った人も多くはないけれど、
皆さん様々な楽しみ方があるようです。

 さて、自分はこれからどうしましょうかね。やはり、「ひっそりと」が
ガラにあっているのかな。
 とりあえず、ガーデン地道にやっていきましょう。2ヶ月でレベル18、
遅いのか早いのかわからないけど、最終的には100目指して。
レベル100の人、いるのでしょうか?



 

アバター
2011/05/10 21:59
18なんて早いですよ。
私も、ひっそりとお花を育てることが、楽しいです。

コメントありがとうございます。
二コタで文章を褒めていただいたのは初めてで、照れくさくもあり、嬉しくもあり、学生に再び戻った気分になれました(*^。^*)
ありがとうございました。
アバター
2011/05/09 21:30
こんばんは。

マイペースが一番ですぅねぇ。
私もニコタに引っ越してきて約2カ月ですねぇ。

色々、解らない事ありますねぇ。
ぼちぼち、教えていただきながら過ごしてますねぇ。

ガーデンレベル100の人見たことないですねぇ。
長い人で2年位でしょうから、どこかにいらっしゃるかもですねぇ。
アバター
2011/05/09 11:34
早いと思います§^。^§
私は週2くらいしかログインしないので全然です(ーー;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.