Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


すごすぎたわ!!

 ランボーのいま一番新しいDVDを観ました。

怖い!あれは怖すぎる!それに悲しすぎました><;;

観るには、とても勇気がいるって感じです・・・・・

 とても、リアルで・・・・・

観た方るるのかなぁ・・・・?

あんなの見たら涙が止まらなくなってしまう!

とにかく、すごすぎだわぁ~~~><;;

アバター
2009/04/21 10:55
あひゃひゃヽ(^。^)ノ

音小さくしちゃいますか^^;?
アバター
2009/04/21 09:48
DVDもう出てるんですか(*゜∀゜*)!
よしっ、音量小さくして布団にくるまりながら見ようww
アバター
2009/04/20 00:20
Sachioさん

生々しくて本当に怖いです><;

DVDはもう、借りられるはず^^

私は借りてきました^^

確かに映画館で観れないかも!

こんなの見る人の気がしれないわ~


・・・・・・私か・・・・・・・・・^^;;;
アバター
2009/04/20 00:15
あちゃん

すごいですよ~!

わくわくって、すきなのかしら・・・?^^:
アバター
2009/04/20 00:13
ランボー結構宣伝してますね~
そんなに怖いんですか(>_<)戦争モノって怖くて見れない
見てるだけで「痛い・・・怖い・・・うわー!」ってなっちゃう;;

小心者だから映画館ではとても見れないww
かなり勇気がいりそうだわ・・・でも気になる!
DVD化されるのを待つしかないです(^_^;)
アバター
2009/04/20 00:07
おおお そんなに すごいのか?

わくわく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.