Nicotto Town



もう一息


釣りイベ、最後のアイテムまでもう少しですね^^


明日から授業が始まります。

・・・・。
休みが長かった分行くのがつらい・・・

アバター
2011/05/10 20:13
気合い入れます!(b'v`●)b
頑張ります!w
アバター
2011/05/10 19:37
気合入れて学校行こうぜ!
空元気でもフル充電しとかないとついついさぼっちゃうんだぜ!w
アバター
2011/05/09 22:59
私ももらってきました~^^
タコットだとすぐ大漁になりますよね!
授業疲れたけど、なんか充実感はありますw
アバター
2011/05/09 21:16
最後のアイテムもらいました
コイン稼ぎ目的なら普通の釣りよりタコット釣りのほうが効率いいですね
授業は・・まあ・・がんばって^^
アバター
2011/05/08 23:21
ですねw
さすがにみんな飽きちゃったかな??w
私はもうほとんど人任せですが←
アバター
2011/05/08 22:38
今回は結構時間かかってますね(笑)
釣りはなかなか時間かかりますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.