Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


我慢の限界

「へ~そんなこと言っちゃうんだ!?」

ケンシロウの意外な決めゼリフとは?

アバター
2011/05/14 01:26
マンガ喫茶??
なぜ、かような所に行かねばならぬ!!!

行ってもいいけど、マンガ読まないよ??(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/13 23:19
峰さん
漫画喫茶で
読みな!!

あた~
アバター
2011/05/13 23:18
局長殿
経絡秘孔の一つ、「エレキバン」を突いたんだな!!
お母さんお前って呼んだら泣いちゃうよきっと。
アバター
2011/05/13 23:15
まこがめさん
十二時がお前の峠だ・・・
そこからは知らん。

あたぁ~
アバター
2011/05/11 16:38
ついに!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



ケンシロウさんをよく存じあげておりません。。。。



アバター
2011/05/09 23:57
母の日の出題ということで、、母親の肩の秘孔を突いての一言。

おまえのコリは 死んでいる

いくらケンシロウでも、母親をおまえ呼ばわりはダメだと思う。
アバター
2011/05/09 22:10
お前はすでに”死んでレラ!”




ガラスの靴をどうそ~
アバター
2011/05/09 21:22
もうお湯を注いだ。

三分後にはチキンラーメンができる。
アバター
2011/05/09 21:21
お前にもう、

ラヴ注入。

アバター
2011/05/09 21:18
ハャシさん
芸人たるもの、
スベることを恐れてはいかんのである。

あーおもろい。
シンディ・ローパーて(笑)
アバター
2011/05/08 23:45
アタタタタタ! ホワター!

お前はもう、シンディ・ローパー。


てか、大喜利始めちゃってるし。
お題が難しいし。
スベってんのおれのせいじゃないし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.