Nicotto Town



スカイプなるものを使った


便利ですねぇ

インストールの仕方がよく解らなかったのでまささんにいろいろ教わりました

なんかめんどくさかったわ・・・・・


でもそのおかげで便利なスカイプが使えるようになったのでよかったです

まささんありがとましたー


スカイプ使ってると自分がパソコンできる人みたいに見えるから不思議

気のせいでしかないけどNE★


アーチストさんとチャットするのはひさしぶりでgkbrというかwktkというか・・・

って感じでした

ちなみにまささんは私のことをほとんど覚えていませんでした!悲しくなんてない

ソッカー友達登録シテナカッタモンナーシカタナイナー


ま、まあいいさ!まささんはあんまりニコタしないからしかたない!

スカイプでも交流したんだからきっと忘れないでいてくださる!


・・・・よね?まささん(





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.