Nicotto Town


tkk パミ


今日の母の日・・・・


今日の母の日楽しく過ごせてますか?

私ね
リアでは子供は▽・w・▽でしょ
だからいつもあげてばかり

母はもういないのでカーネーション飾りました

でね
こんな私が今年はた~~くさん母の日お祝いしてもらったんです

リアでは
女の子がカーネーションとマカロン持ってきてくれました

それでね
ニコタでもお友達とニコ息子達から
い~~ぱい い~~ぱい・・・

もうな~~んて幸せな(´;ω;`)うるうるの日なんでしょ

暖かい優しい気持ちをた~~くさんありがとう

そして
皆さんも楽しい日を過ごされなす様に・・・

アバター
2011/05/10 07:23
よかったね♡(。♋ฺ‸♋ฺ。)

暖かい優しい気持ち嬉しいよね(*´ω`人
アバター
2011/05/09 18:59
パミママのお人柄だと思います^^
だ~い好き♡
いつも ありがとうです(*^_^*)
アバター
2011/05/09 13:29
 素敵なお話
 
 うるうるしました(T_T)
アバター
2011/05/09 06:25
ステキな母の日になって良かったですね^^
これからも、よろしくです♪
アバター
2011/05/09 01:21
パミさん、本当に素敵な日を過ごされててス・テ・キです(o^─^o)ニコッ

私もいつかありがとうっていってもらえっるようなお母さんにあれるといいな♫
アバター
2011/05/09 00:06
と~ても 良い 母の日に なった なりにかね

良かったね^^;

いつも ありがとう^^なりにか

アバター
2011/05/08 23:14
素敵な一日になって良かったですね(*^_^*)
私も子供がいないのであげてばかりです^^

今夜は主人と義母と3人でお寿司食べてきました!
回転するお寿司ですけどね(o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/05/08 22:03
こんばんは☆
今日は母の日ということで、リアでの子供(ワンコ)に感謝のキスをしてもらいました(≧▽≦)❤
(ご飯頂戴!の催促のキスではありませんとも。ええ。絶対に。。。(◞‸◟ㆀ))
アバター
2011/05/08 21:26
よかったですね。^^
私も今日はゆっくりさせてもらって、ありがたかったです。^^
アバター
2011/05/08 21:12
 パミママにとって、今日はいい日でしたね!
やはり、リアでもニコタでもその人柄で慕われ
ている証拠だね!
 服がピンクだから、ピンク色が良かったかなぁ!
でも、似合ってるからいいよね!
                        ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/05/08 20:56
あら~、今日はとってもカワイイですね^^

こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2011/05/08 20:13
わざわざ報告ありがとう✿
むふふッ(´艸`♡)♬*
私は化粧水あげた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.