Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


たまごハット~2011~、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、フリマがまた成立しました!!!

今度は、白ニコガチャ第12弾の目玉アイテムのたまごハット~2011~をゲットしました!!!

黒の
羽毛のショールを出品して、手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

過去のP限定アイテムは、本当に人気が高いですね!!!

白ニコガチャ第12弾の残すアイテムは、普通品2品のみとなりました!!!

今度は、過去の黒ニコガチャのダブり品を出品しようかなー・・・。

アバター
2011/05/09 08:33
普通品って何がないのかな・・・?
もしもダブってたらプレできますよ♪
アバター
2011/05/08 21:04
フリマ成立おめでとう♪
ハットはlapoもカッパのぬいぐるみで応募して成立しています。
特定の限定品との1対1交換希望で出品される人が結構います
ネ。
アバター
2011/05/08 19:37
おめでとう(^ω^)
一日で何個もGetできるなんてすごい★
あと2品がんばって(`・ω・´)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.