Nicotto Town



名前かえたので見てください!!





すばるです!!

 
 学校で呼ばれてるまんまに変えましたww

 たぶんしばらくはふーくんなんでよろしくお願いします(´∪`*)

 まぁふーくんの「ふー」は苗字の最初が(ふ)やからやなww

 確認よろしくお願いします!

アバター
2011/05/10 18:04
分かりました
アバター
2011/05/09 20:04
了解です!
アバター
2011/05/09 00:04
了解です(★≧д≦)ノ 
今日から平常に戻りますね♪♪ 
今週もよろしくです(◡‿◡*)
アバター
2011/05/08 23:17
OKOK
アバター
2011/05/08 21:52
いやいやw
そんだけで拗ねたりするアホじゃーないんだぞw私はっ!((
だれでもリアルのほうが大事さっ!!!!w


ういういwよろしくー^^

あー別に申し訳ないとか思わなくていいんだから♪
普通どおり接してねっw
これ約束だぉw
アバター
2011/05/08 21:47
ああーうんw
別にいいよーん♪
リアルの彼女さん大事にしてあげな^^
応援するぞーっ!!!オーw

あー?w
そんだけで消さないよーw
別にいいしー♪
アバター
2011/05/08 21:40
こんばんは^^お名前変更了解ですb
アバター
2011/05/08 21:17
りょーかい!!
アバター
2011/05/08 19:28
おう!!

あ、呼びにくかったら
もともとのまま すばるでいいから^^*
アバター
2011/05/08 19:26
了解ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.