Nicotto Town


ちょwwおまwww


暑い。。


ああ、今年も「暑い」という単語を発する季節になっちまった。
暑いの嫌いなんだよー。
私はクーラー使うから、皆は節電頑張れ(ヲイ

浜岡原発が停止すると、中部電力から東電への送電支援が無くなるなー。
ずいぶん電力の確保が進んでると思ったけど、また足りなくなるのか。
クーラー点けさせろーーーーーーー。
とーほぐ出身だから暑いのダメなのーーーーーーー。
うわーーーーん。


本日のファッション;
とりあえず涼しく
髪の毛がタコの足みたいだ

アバター
2011/05/10 11:47
夏の間、涼しいタコット星にお帰りになってもいいですよ~^^←
アバター
2011/05/09 14:38
とーほぐも今日はあぢぃ。(バテ)
アバター
2011/05/08 23:40
脱ぐな脱ぐな。
アバター
2011/05/08 21:19
ちょさんの格好が涼しいですね^^
アバター
2011/05/08 20:57
北海道はまだ暑くないよ 暑くなるまでまだまだかな。
アバター
2011/05/08 20:34
たしかに今日は暑い
浜岡原発停止するってことは、うちも節電だ。
もともとあまり電気使ってないのに、突発停電は困るなあ
アバター
2011/05/08 20:26
私なんか道産子でもっと暑いのダメなのに、
クーラーなんてめったに使えないずら。
人外のくせにクーラーなんて使うんじゃねえ!
アバター
2011/05/08 20:16
いやだいいやだい、暑いの嫌いなんだい!!!!!
アバター
2011/05/08 19:43
東北人は我慢してるんだから、
オバサンも我慢しろ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.