Nicotto Town



母の日


今日は母の日なので、昨日母に何か欲しいものはない? と聞いたところ、ラベンダーの鉢植えが欲しいとのことだったので、昨日帰りに買って帰る予定でした。

ところが、遅くなってしまったので、明日か明後日にしてもらおうと電話したところ……母が自分で買いに行くから、後でお金をちょうだいね、ということに……;;

妹も半分出すね、と言っていたので、とりあえず半分出すことになったんですが……自分で買いに行きたかった~><

まあ、母は全然気にしてないみたいなのですが~。

なんか色々ごめんなさい、お母さん……な気分でした(-_-;)

アバター
2011/05/09 21:40
こんばんは^^
そうなんですよね。今日、母が買ったラベンダーを見せてもらいました。鉢植えだから、申し訳程度に草の先っぽが紫になってるだけのだけど、母は満足しているみたいです。
まあ、自分でこれって選んで買ったからというのもあるのかもしれないな。
そういう点からすると、自分で選んで買うというのはよかったのかもしれないです。
アバター
2011/05/08 22:20
大事なのは気持ちです♪

もちろん、自分で買いに行けたらベストだっただろうけど、

何かしよう、何かしたいという思いが最高のプレゼント!!

……であってほしいと思う、母じゃないから知らんけど(≧▽≦;)アチャー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.