Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の日か…

プレゼント買うお金ない
毎年ない
申し訳ない
今年も今日も謝るだけで終了

アバター
2011/05/14 12:58
たぶん母にとっては「こどもがげんきならいい」ってレベルじゃないと思うので
開き直るのはできそうにないです
ごめんなさい
アバター
2011/05/10 00:17
子供が病気やけがしていないで
元気なだけで 親ってうれしいもんだよ。

別に謝ることないさ。
アバター
2011/05/09 21:17
生活が苦しいのでがんばって稼げるようにならなきゃいけないのですが
ぜんぜんできない
母にはほんと申し訳ないのです
アバター
2011/05/09 06:34
その気持ちだけで十分伝わってると思うよ。
パインのお子たちも言葉だけでも伝えて欲しいわ(TT)
アバター
2011/05/08 22:21
物よりも気持ちと言葉が大事だと思いますよ^^
アバター
2011/05/08 22:15
感謝の気持ちがあればいい(o^-')b
アバター
2011/05/08 21:38
んっと
ありがとうだけど喜ぶよ^^
アバター
2011/05/08 21:37
お茶でも入れてお話しながら、
感謝の気持ちと言葉で十分だと思いますよ~
アバター
2011/05/08 20:31
肩たたき券は?
アバター
2011/05/08 20:24
食器洗ってくれたり
洗濯物たたんでくれても
うれしいもんだよ。

おかあさん、いつもありがとうという
気持ちが大事だよー。

あ、肩もみとかもうれしい。
アバター
2011/05/08 20:19
気持ちが大事^^
アバター
2011/05/08 19:02
言葉だけでも、お母さんは喜ぶと思うよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.