Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


近くの山を歩いて来たよ。

 今日は春の山を歩いて来ました。
毎年この時期花を見に登るのですが、
また今年もタイミングずれ"(""э"") "
去年と同じセリフ「満開の時に来てみたいね」
       (! ──__──)

来年こそは一面ピンクに染まった景色を見るぞ~

帰り道の途中道しるべの上に何やら
有りました。

どうぞρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-8923.html

アバター
2011/05/09 21:15
ぱいなぽー@れいさん、ありがと^^
日光浴、しみに気を付けないとね。
パワースポット、何かこみ上げる物を感じましたか?
アバター
2011/05/09 20:56
きれいな景色ですね^^
なぜか自然に戻りたいと思う今日この頃ですw
日光浴をしたり、パワースポットに行ったりしてますbb
アバター
2011/05/08 23:25
キョンキョンさん、ありがと^^
海は遠いけど山は直ぐ近くです。
でも赤やしおつつじ(ピンクの三つ葉つつじ)は
近年ゴールデンウィーク後が満開時期で
毎年見ごろを逃しています。
天気も変わりやすい時期、なかなか難しい><
アバター
2011/05/08 23:10
TAKEさんの近くには綺麗な山や花がいっぱいなんですね^^
赤やしおつつじ 初めて聞く名前です。
見ごろに行くのはなかなか難しく 自然の偉大さ、神秘を感じちゃいますよね(@_@。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.