Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


日:第54弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像


   今回の テーマは、

ピンクハート精製機

おーぶん博士
「 助手1号君、ついに純粋な ピンクハートを
精製することに成功したぞ! 」


助手1号
「 博士おめでとうございます! 」


おーぶん博士
「 この ピンクハートを 使って
いきる者すべての 目をピンクハートにするのじゃぁ~
うきゃきゃきゃきゃきゃ^^ 」


助手1号
「 これで ハートグラスの価値も みなおされますね^^ 」


おーぶん博士
「 だな! うきゃきゃきゃきゃきゃ^^ 」




これで フリマで ハートグラスの価値 あがんないかな?ww

是非 不法侵入してくださいね^^
てか 入んないと楽しくないかもw

※ 宇宙プランターは 3色しか 発売されてません。
沢山 種類があるように見えますが
光の三原色 を 利用した 混色です。


※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   他のブログのどこでもいいので コメ 書いてね^^
   
※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/15 21:28
プランターの混色がすごいです!!!
マネしてみたくなりました!
アバター
2011/05/11 17:29
いつもながら『このアイテムをこう使うのか〜』と感心!
楽しませていただいています^^
アバター
2011/05/11 17:23
プランターがすごいキレイ!!!
重ねて色を変えるなんて発想がやっぱりすごい!!

❤を作れたら楽しいでしょうね~♪
アバター
2011/05/10 14:44
発想が素晴らしいです(o゜д゜o)工夫もすごいし
いつも驚かされます^^
科学者のような衣装がお部屋にぴったりでステキ♪
アバター
2011/05/10 08:35
すごいです♪
毎回、びっくりしてばかり^^
アバター
2011/05/09 22:22
補足の方もみてきました。
最初はシンプルにまとまっているとおもっていましたが
色の重ねあわせだとしってびっくりです。
同じ家具をたくさん持っていて、さらにアイデアあってこその発想ですね
アバター
2011/05/09 20:12
なんか久しぶりのニコッとタウンなので、
どのアイテムをどのように使っているのかよくわからないですが、
とっても素敵です(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/05/09 19:38
か、かっわいー*(ぁ

宇宙プランター凄いですね!*思いつきませんでした←

こう見ると、いっぱい買っておけば良かったーっていっつも思いますww

アバター
2011/05/09 19:00
かわいい!! きれい~!!
また 訪問します^-^
アバター
2011/05/09 18:49
宇宙プランターめちゃきれいですね☆
ハートもかわいいし♡♡
さすが!!としかいいようがありません~
アバター
2011/05/09 18:44
なるほど~
そういう発想もあるんですね^^
アバター
2011/05/09 18:27
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿
今日は暑いです(*´~`*)ちょっと買物行っただけで汗だくでした。
アバター
2011/05/09 18:09
プランター私も重ね使い用に買ったけど色をグラデーションにするのが難しいんだよねw
茶色なら上手いんだけど( ̄▽ ̄;)混ぜすぎだw

上手いな~。
動くのか!あれだな!うさぎが吹いてる❤か!

流石!!
アバター
2011/05/09 16:48
お部屋で遊ばせていただきました^^
宇宙プランターにこんな使い方があったなんて!!
全ての生き物の目をピンクハートにするのが目的なんですねww
とっても楽しいお部屋ですね♪
アバター
2011/05/09 15:16
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆今週もよろしくです^^
不法侵入しましたw色合いがとても綺麗~!よくこんな
発想がと感心しました^^
アバター
2011/05/09 15:00
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

その、❤

一つ、あたしに下さいませ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/05/09 13:15
こんにちわ^^
お部屋見学にきました~(・・。)ゞ
アバター
2011/05/09 11:58
今日はアイスクリームの日と聞いてわんこのお散歩ついでに
コンビニでアイス買ってきました♪^^

わ~~♪綺麗☆彡
手前のプランターのグラデーションも素敵だし
❤を製造してるプランターも可愛い(◕‿◕✿)

夢があって良いですね♪こういうお部屋好きです^^
アバター
2011/05/09 11:58
こんにちは☆

お部屋お邪魔して、楽しませて頂きました^^


アバター
2011/05/09 11:29
ハートグラス着用の理由がここにw
アバター
2011/05/09 10:17
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/09 08:39
色のマジックですね~♪
楽しませてもらいましたぁ^^
アバター
2011/05/09 07:44
オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

アバター
2011/05/09 06:57
ヾ(^∇^)おはよー♪  GW明けたネェ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/05/09 06:28
おーぶんさん *゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* ピンクハート精製機!
毎回本当に素晴らしい想像力ですね 感動します(/。\)*
こんないろいろな色に宇宙プランターが出来るなんて、、、
レイアウトが最高にお上手です! これからも魅せて下さいねv(*'-^*)ゞ
アバター
2011/05/09 01:38
おーぶんさん^^
不法侵入させていただきました♪
とってもロマンティックデスねぇ。
そして、今回の発想も素晴らしく…。
グラデーションの美しさに目を奪われました♡

追伸
今日からお仕事モードにスイッチが入ります♪
ご訪問が不定期になりますが、どうぞ仲良くしてくださいね♡
アバター
2011/05/09 00:35
こんばんは✿

おお~!また今回も発想が凄いですね♫
このアイテムがこんな風につかえるのか~(*゚0゚)と感心しまくりですw
また、衣装もばっちりで…♪
ただただ感心するばかりでした^^


アバター
2011/05/08 23:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素晴らしい発想ですね!
次回作にも期待してます。
アバター
2011/05/08 23:25
動くはぁとをお部屋で堪能さしていただきましたー。
エフェクト家具も捨てたもんじゃないっすなー。
アバター
2011/05/08 23:04
すごいですっ!!
重ねるなんて発想なかったので、びっくり☆
アバター
2011/05/08 22:56
おぉwww何と!!
まさしくピンク眼鏡になっちまった@@;;
アバター
2011/05/08 22:49
博士の研究はすばらしい。。。。
三原色でのグラデーションがお見事。。。
そして愛のある❤製造。。。
精製機に入ってみましたよ(すけすけアイテム好きなので)
ぽっ。あんあんも可愛くなれましたぁ♪
アバター
2011/05/08 22:41
おお~混色とは!!
すごいです♪いっぱい買っておけばよかった~
アバター
2011/05/08 22:34
こんばんは~
わあ、マッド・サイエンティスト風の
不思議なお部屋ですね♡♡
今日のコーデともばっちりあっております~
どんな実験結果が生まれるのか
楽しみなような恐いようなお部屋ですね♡♡
アバター
2011/05/08 22:24
KARAを一緒に踊った子が今日、泣きながら帰っていきやした!飛行機の中・晩飯中泣き出したと・かわえ~
アバター
2011/05/08 22:17
キャー!
ステキな実験室ですね♪

ピンクハート精製おめでとうございます!

アバター
2011/05/08 22:07
こんなモビールあったっけ!?
アバター
2011/05/08 22:05
お~ぶん博士~すごいものを開発しましたねw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ハートがいっぱい生まれてます~w
アバター
2011/05/08 21:44
すごいですね~。虹色に!
どれだけ重ねてるのかしら?
アバター
2011/05/08 21:29
わぁ、おーぶん博士すごいですね~!
ちなみに助手はどちらに?w
アバター
2011/05/08 21:24
すごごっごご
次回も期待//*
アバター
2011/05/08 21:13
こんばんは♪
元気にお過ごしですか?^^元気の分だけ何事もうまくいくんです☆

宇宙プランターの色がいいですね~。
とっても素敵です^^
アバター
2011/05/08 21:03
相変わらず頭の中すごいですね^^
先回は来たらもう100コメいっぱいで書けませんでした。
どれもすごいから別サイトに全部残せばいいのに
アバター
2011/05/08 20:57
おーぶん博士すごいです!!

光の三原色利用で」、うっとりですね。
アバター
2011/05/08 20:34
 おーぶん博士セフィロスみたい@@

いつもながらすごいです!ニコットさんにも見てもらいたいね~^~^b
アバター
2011/05/08 20:27
ロックgirlで訪問ちぅ(*´ω`*)明日からまた学校ですぅ。今週もょろしくお願いします/*
アバター
2011/05/08 20:23
ぐぉおおおw目が!目がぁああああw(。◕~~◕。*)w
アバター
2011/05/08 20:17
こんばんは^^ 

これだけ揃えると色合いが綺麗ですねぇ♪ 模様替え、お疲れ様でしたぁ^^

良い天気だったけど、一日中、部屋に引き籠もっていたステプお届け♪

アバター
2011/05/08 20:14
✿◕‿◕ 最近のお部屋改装復活嬉しい ステキぽちっ♪
アバター
2011/05/08 20:04
『*+:。こんばんは~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ステプ♪


すごいですね! いろんな色があって素敵です^^
アバター
2011/05/08 18:56
光の3原色とはすごいです^^
アバター
2011/05/08 18:38
プランターの合成! 目からうろこ・・です
アバター
2011/05/08 18:27
改装案内ありがとう^^

うんうん、見た瞬間プランターを重ねてのレインボーは
判りました^^ 綺麗ですね!
なにやら怪しい研究所な所がいいですね~
アバター
2011/05/08 17:59
レインボーカラーがきれいですね。^^
次回は是非、助手1号さんも写真に登場させてください。
アバター
2011/05/08 17:28
見てきました!w
なんか凄く不思議な感じでしたwww
次の改装楽しみですww←
アバター
2011/05/08 17:26
報告ありがとうございます!!w
うわ・・感動w((

今から不法侵入してきますゞ((
アバター
2011/05/08 17:03
え、すご~い!!
あれ、こんなに色あったかなとか思ったけど
そんなことなかったですねっ
こんなにたくさん色作れるなんてすごい!!!

私の目もハートになっちゃいましたよwww
アバター
2011/05/08 16:57
みたよ みたみた 三田よし子 (古い)
アバター
2011/05/08 16:50
まさにピンク❤製造機♪
博士になった気分で ずっと見ていたいです。
プランターの色を調節するのは私もやりましたけど
これだけ並ぶと壮観ですね。
アバター
2011/05/08 16:31
↓ ニコットさんだわ❤

本当にいつ拝見しても
素晴らしくって
ビックリして
感動してますぅ*゚・:。(。✪‿✪。)。・:゚*
アバター
2011/05/08 16:22
グラデーションきれいですね~
さすがです
アバター
2011/05/08 16:09
あそこにシャボン玉を配置するとは、さすがですね^^
アバター
2011/05/08 16:08
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんにちは⊰
お部屋入らせていただきました♪
ステキ過ぎて、ボーっと見惚れてました。。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/05/08 15:49
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ キレイだねぇ♡♡ 

毎回楽しみだわぁ♪
アバター
2011/05/08 15:38
おーぶん博士、おめでとうございます!
生きる人すべての目がピンクハートになりますように!www

アバター
2011/05/08 15:24
今回のお部屋もすごいですね^^
アバター
2011/05/08 15:19
わー…思わず見とれてしまいました^q^

プランターもそうだけどよくそんなこと思いついたなと感心します。
おーぶんさんの頭の中は無限にアイデアが溢れてくるのね^^
アバター
2011/05/08 15:08
レインボーカラーには驚きました^^
こういう使い方ができるんですね~
素晴らしい!!!
アバター
2011/05/08 14:42
え~~~~色見調整してる…
こういう使い方もできたのか…
う~~ん、やられた~~~~

ハートが、あふれないようになってるのも、すごいですよね~
アバター
2011/05/08 14:34
ウマイ!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
アバター
2011/05/08 14:30
待ってたかいあったy(´゜ω゜`)!

ハートサングラスばんざ-いヽ(・・)ノ゛
アバター
2011/05/08 14:18
(★´・З・)ノ こんにちは
お部屋拝見いたしました。

めっちゃ可愛いじゃないですか(*>艸・)
いつもながら凄い!!ですね(´・ω・`)
次のお部屋の改装も楽しみにしてまっす!!(`・ω・´)
アバター
2011/05/08 14:12
すごいすごいすごい!!!
息子にもみせます、みせてよい??
アバター
2011/05/08 14:01
みったよおお~!

ハートかわいい!きれい!
博士!尊敬します!!!!!1
アバター
2011/05/08 13:57
こんにちは。

博士~~❤
アバター
2011/05/08 13:45
すごい…すご~~い(*´艸`)

いつもながら凄いです\(◎o◎)/!
宇宙プランターの色の変化がとっても綺麗(*^_^*)
アバター
2011/05/08 13:40
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー!お天気がいいけど宿題中=3=3

すごいお部屋!

博士!ピンクハート精製機完成!おめでとうございまっす!(>v<)
アバター
2011/05/08 13:40
すごいですね^^

さすがです★
アバター
2011/05/08 13:21

中入ったよん♪
めっちゃよかったです^^
アバター
2011/05/08 13:21
わぁ~かわいい~~!!
そしてプランターの混合色がなにげにすごい@@;
アバター
2011/05/08 13:19
プランター3色しかたしかになかったですが
こんなに色がたくさんできるんですね(@_@)
アバター
2011/05/08 13:16
あ、昨日ハートグラスで訪問した私がヒントだな^^

このピンクハートが、被災地のみならず
アメリカ、イスラム圏の人々に届きますように♪
アバター
2011/05/08 13:11
光の三原色  *。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
素晴らしい♪
なでもやったけど やっぱ おーぶんちゃんには負けるなぁ いつかは追いつきたい。☆*゚¨
アバター
2011/05/08 13:08
見ました!
すごいお部屋ですね♪

宇宙プランターがとってもきれいです
アバター
2011/05/08 12:55
うひゃぁ~ すっごぉい!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

可愛くて化学なお部屋w(゚ o゚ )w
虹色のカプセルってどやってつくるんだろ<光りのなんとかだってさっ
アバター
2011/05/08 12:53
中入りましたwwすごいですね♪

うちの家は、まだまだですww
アバター
2011/05/08 12:25
こんにちは^^色の合成!考え付かなかったです!
ハート精製機とってもすてきです><
アバター
2011/05/08 12:17

バイオテクノロジーから生まれた
助手1号でございます(◕. ◡。)♡

(ノ^0^)ノ 博士ぇ~♬
了解でっすぅ(*^▽^*)ゞ
この♡ハートグラスビーム♡を 噴射してまいりますです!!
アバター
2011/05/08 12:10

凄い@@!
プランターが虹・ハートのブクブク。o○♡
☆。..:*ファンタスティック*:..。☆

(ノ^0^)ノ 博士ぇ~♬
anバイオロイドは 忠実な僕でございます(♡◡‿◡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.