Nicotto Town


藍のブログ


[◆]憂鬱...

体 育 大 会 !


ついに今月ですよぉおおおお!!orz

やだやだっ!
だって、わけあってリレーの選手...orz


足遅のにぃぃぃいいいいい!orz


休みたい!←

でも休めない!←


どうか中止になってくれ^p^


雨降れ! 雨降れ!
あ、でもそれじゃぁ延期になるだけか....orz

アバター
2011/05/11 16:30
≫ゼロ
頑張るね!!
アバター
2011/05/11 16:16
とりあえず頑張れる程度に頑張ればいいと思うよ!!!
あと自分は足早いんだと思い込めばいいと思うよ!!!
アバター
2011/05/11 15:20
≫グリさん
グリさんの脳って残念すぎるwwww

≫姫
ありがとうww
アバター
2011/05/09 17:48
ぅわぁぁ;
頑張るしかないね。。。
応援しとるぜ★w((
アバター
2011/05/08 23:37
良いこと思いついた!
走らないでバトンを投げて
次の走者にパスすれば良いんじゃね!

オレ天才過ぎるwww
アバター
2011/05/08 11:35
≫りーたん
ありがとぉぉぉぉおおお!
アバター
2011/05/08 11:31
どっかあああああああああああああああああん!!!
アバター
2011/05/08 11:28
≫りーたん
それ助かるわー!
アバター
2011/05/08 11:27
うーんと、僕が爆破するねっ!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.