Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ご褒美弱いです?釣りイベント


タコット苦戦中;;ようやく100万個到達www。
チョコタワーや八雄美津子の水やりとは大違い。
やっぱり、時間(とCコ)がかかりますからねwwタコット釣ると><
手間暇が全然ちがう。
で、ついでに言えばアイテムも去年とは全然違う。

あの去年、カメット1個でも釣った時のご褒美アイテム、釣り竿↑。
今でも何個か集めたい位。リアでは釣りなんてもう何年もやってない私も、
年中ネタコーデに使えるし、きっと欲しくてたまらない人は沢山いると見た。
そして、カメットを釣ったランキング上位者に貰えたコスモマフラーも、普段使いOK

今年の手持ちタコットは……私はOKですけどね♪
これは9月の宇宙イベントとか、楽しいと思うんですけどねww
中々メタリックでコスモ感でてるし♪
でも、誰でもOK年中使いOKって訳にはいかないような…^^ゞ

で、次の天空イベントはタウンイベントなんで、またぐんと勢い盛り返すのだろーなあ❤
その上、次回は手持ちきゅうりと髪が貰える❤みんな頑張りますよww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27581129

問題はキューリの大きさと、髪型でしょうけど。
髪型と聞いて、一瞬あのカパタロウのおかっぱに巨大な円形ハゲを思い浮かべ、
いやさすがにこれはないだろうと…な、ないですよねwwww???^^ゞ

(万一それでも、それならそれで絶対取りに行きますけどねww
 
マニア受けしそうです、河童ヘア❤)

アバター
2011/05/08 22:36
>わかばさん

ザザザザビエル様っ!おお、確かにww❤天下のアトラスにグランドホーリークロスが
そんな使い方をされるとは………物凄い素敵過ぎです❤*^^*

私の妄想なんて、カパタロウヘアに前髪がなければ
白12のねこひげとうずまきめがねで、かとちゃん・ぺ。とか❤そこいらで止まってます…orz
アバター
2011/05/08 22:30
おかっぱに巨大な円形ハゲ……だとしたら、アトラスと合わせて
“あなたも私もザビエル気分”になれますね♪
よーし、グランドホーリークロス取りに行こうっと!^^
アバター
2011/05/08 19:09
>なでしこさん

電気ww(笑 そうか一応、機械類^^ゞ

ドラクエもですねwwタウンに天使ちゃんもふえそうですけど♪(も一度来るかベビドラの時代ww)
タウンイベントですからねwきゅうり、餃子大くらいは期待してるんですけど、
タケノコサイズだったら投棄する方一気に増えそうでw(笑
アバター
2011/05/08 16:28
おお~いいコーデだね
ベビドラちゃん 電気ビリビリ感電しないようにお気をつけて(笑

天空 ドラクエ思いだしたけど キュウリって いらない河童ちゃん放り出そう(笑
アバター
2011/05/08 12:20
>♠外道丸♠さん

ありがとうございます*^^* タコット大漁コーデにございますwww
そうそう、でも、タウンで禿げツラの並び隊……ちょっと見たい気もしますwww❤
アバター
2011/05/08 12:09
わあぉ~❤ 今日ゎ、一段とぉ美しいですねッ♪(*^_^*)
お次ゎ、天空のきゅうり畑ですかッ☆彡
禿げヅラだったら嫌だナァ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.