Nicotto Town


しずくのにっき。


今日は・・・。


おはようございまーす。


今日は早起きできました♪


これから宿題しないとです。・・・



さて今日は母の日です!

てことでそれっぽい感じ?で。withタコット。



今年の母の日も・・・いつもと変わらないかな?

まぁ気持ちの問題ってことで・・・w




さて昨日は嵐にしやがれぇーでした。


佐々木蔵之介さんゲストで。

そうだ。京都を学ぼうってことで。


京都修学旅行で行ったなー。

が・しかし・・・

二泊三日の修学旅行なのですが・・・


一日目 広島(移動時間>旅行

二日目 奈良(一日ずーっと歩いてました。

三日目 京都(ほぼ観光できず・・・。時間なくて。



てなわけで。京都はあまり散策できなかったんですよねぇ・・・

だから今度はゆっくり行きたいですねぇ~。


母が京都好きなので。近い将来二人旅でもするかも。w

アバター
2011/05/08 14:55
見たよ!!あたしも、、嵐にしやがれ!

大人の遊び!最高だった♡

待ち受け画面クイズ!!正解おめでとう☆彡
アバター
2011/05/08 13:15
母の日とか忘れてた←
つか妹がちゃっかり母の日饅頭用意してたことに軽くショックー
アバター
2011/05/08 12:03
あれ、今日母の日だったの・・・w
てっきり来週だと思ってたwwやばいなww
アバター
2011/05/08 10:48
母の日tkさっきイオンでカーネーションを買ってケーキ買ってあげたよ~^^
アバター
2011/05/08 10:17
・・・。今日は?母の日???

ぇ・・・今日なのですか!!!!!!!!!!!!!ヤバいぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.