Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


同棲相手 純情編


う~~~ん・・・



俺実家暮らしやったと思うんやが。。。



実は同棲していたらしい。。。



ここ3~4日やねんけど。夜寝てたらよ~zzz



夜中に勝手にテレビの電源が入るのだよ。。。
(ポチって。。。)∑(´□`;)!!!



俺って雑音とか聞こえたら即起きるけん。。。



でも当然の如く誰もいない・・・・



多分姿の見えない俺の同棲相手がテレビ見たくて付けるんやろうが。。。



深夜やしなんもやってねえのになあ。。。



せめて昼間に見ればいいのによ。。。



まあ何はともあれかわいい奴だぜ!た。。。たぶん



そこでフっと思ったんがオバケでもきれいな女性やったら別に問題ないよなあ・・・って。。。



どうか今日はテレビつける前に俺に許可取ってね!そしてどうか姿を現してください。(ポニーテール希望)



※バニーの格好なら尚良し!!!




次回予告

 「挟まれたい物頂上決戦」






アバター
2011/06/01 20:10
ごめっ!間違ってると恥ずかしいからこっちにカキカキさせてもらわw

Don't Wanna Lie→ ウソをつきたくない=「正直に…」みたいな感じに
ウチは訳してみたけどwwどぉなんだろう?
詞からも「ごまかしつづけ」とかあるし、大まかな歌のテーマは
自分に正直に生きよう…なんかなぁ…?(。´-ω・)ン?
結構さぁ~ダイレクトな言葉で分かりやすいと思いきや、稲しゃん特有の
深い部分の解読が難しいにゃww(ノn`*)

まぁ~受け手の感じ方は人それぞれやしぃ~どれが正しいとかはないじぇぃ^^
うぅ~~やべっ!なんか真面目に語ってしまったwww
アバター
2011/05/10 22:48
八十八さんへ>俺のとこまでビームきてんかよおおwwせめてフジテレビ映してくれやああww

          貞子はまじ簡便っす。あれ出てきたら俺が逆にテレビの中に入るっす!こええっす

          

          
アバター
2011/05/10 22:45
雫さんへ>やっぱ妖精なのかwたしかに俺ってめっちゃピュアで通ってるしなあ。

       俺絶対ゴクウの筋斗雲乗れるタイプやしなあw

       通販で勝手に注文してもええけど実用性のあるもの求む!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2011/05/10 22:41
リッツンへ>たしかに小さい妖精とかいるってのは聞いたことあるのう

        妖精でもナイスバデーやったら別に問題ないんやけどねえww

        寝たふりして見て実はめっちゃおっさん出てきてたら嫌やしいいwwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/05/10 22:39
椿っちへ>いあ。。小人は多分テレビだけの話で実際のおばけはバニーやねんww

       そしてお兄さんはポニーテールが好きなのだ!

       ポニーテールにシュシュしてあるともう惚れてまうです。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2011/05/10 13:01
リモコンってすんごい遠くまでビーム出してるからおたくのTVまで貫通なんだなw
でも、オバケだったら貞子希望〜^-^
一緒に あの へんちくりんな四つん這いダンスしたらyoutubeにアップよろ〜♡
わくわく♪ たのしみだにゃぁ〜w
アバター
2011/05/10 00:40
あ~ww
それ、きっとアレだ。。。
心がピュアじゃないと見えない妖精さん☆彡

しかも間違いなく夜中の通販番組見て、ダイエット器具とか変な電化製品を注文しまくってるよww
もちろん支払い請求は暁さんに来るはずバイ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャww
アバター
2011/05/09 19:09
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

それって、めっちゃ面白いんだけどヾ(≧∇≦*)〃
なんか前に、ある芸能人がTVで言ってたけど、
妖精みたいなのがいるみたいだよね~!!
それとも・・・座敷わらしちゃん?かな?

今度、寝たふりして、見ててみるとか・・・^^;
アバター
2011/05/08 21:56
ぉ久でっすw
う~ん私の予想では・・・小人がちょこちょこ動いてるんじゃないですかww
それか・・おっさんwwじーーーっと暁さんの寝顔を見てたりしてwww
ポーニテイル好きなんですか?ww(私もするし、こっちでやってる子も多いというww
たぶんバニーはないかと・・www

アバター
2011/05/08 21:31
梅っちへ>小さいおじさんなのか。。。ww 俺の部屋男子禁制やけん入れへんけどなw

       たしかに犬って見えるらしいのうw結構誰もおらんとこ見て吠えてるのう

       てかチワワ飼ってんのかwええのう。名前はチクワかね?
アバター
2011/05/08 21:27
ねえやんへ>一応自動電源入るのあるで!

        時間設定しておけば勝手につくwでも深夜にそんなんしてねえしのう。。

        ってことはやっぱ同棲相手のオバケちゃんしかいねえべえさあww

        ってかおっさんいらんねんww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        
アバター
2011/05/08 21:23
ユフィつんへ>まあ姿見えんだけにいいのか悪いのかわからんっすww

         俺の想像どうりの女性であって欲しいもんだなああ。。
アバター
2011/05/08 18:04
ちいさいおじさんがみんなで協力してつけてるんじゃないの?w
小梅家はよくチワワが何にもないとこみて怒ってるよ(✿´∀`✿)
アバター
2011/05/08 11:16
マジかwww
うちは勝手に消えたことはあったけど…  セルフタイマー間違って押したかもしれないしなw
自動で電源入るのってないよね?w そりゃオバケだw  オッサンのwww
実家の母さん、オバケ見るんだけどさ… 連休帰ったらウチラが寝てる部屋の入り口に知らん男が
立ってたって話しを聞かされて、寝れなくなったw
起用に足の指で電源入れてたんじゃないの???w  そのうちドライヤーとかも…w

私も書いといたw  読んでねwww  夜思い出して寝れなくなるかもよwww
アバター
2011/05/08 10:45
ふーーーん

よかったねーー^^

そのうち顔色悪くなってこなければいいね^^
仲良くね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.