Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今朝も(笑)

画像

予想通りと言うか、なんちゅーかほんちゅーかで(笑)
カーネーションが見事メガっていましたw

しかも1つだけで良かったのに、2つも^^
ん~ 1本余っちゃうなぁ

それにしても、カーネーションの花って、花弁がおっきいから
メガるととっても迫力あるよねぇ
こう数があると、なんか母の日のお祝いをしろ~という実家の母からの
メッセージが入ってるのかしら?なーんて思ったり思わなかったりラジバンダリww


我が家では、すでに娘がちょっと早い母の日のプレゼントをくれてました^^

赤いカーネーションの小さな寄せ植えを可愛くラッピングしてあり、メッセージカードをピックで止めて、作り物のピンクのカーネーションをプードルの形にあしらったものを添えてあるとっても可愛いものでした♫
それと私の大好きなメーカーのチョコ(*^_^*)

そんなのくれるなんて思わなかったから、ちょっとびっくり^^
とっても嬉しかったよ~♡

さぁ~息子は、何してくれるのかしらぁ~楽しみwwうひひっw
(まあ、ナンにもないでしょーな(^▽^;))


今日一日は折角のメガは収穫しないで、おいておこう^^



あ、それとピンクのカーネーションの花束、お友達に頂いちゃいました♫
うれし~^^
いっつもいっつもありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
感謝(^人^)感謝♪です

アバター
2011/05/08 21:25
メガパワー全開ですね^^;
我が家の紫一気植えのときは
事前に連絡するのでパワー発揮しないでね^^;;
発揮したら泣くからね><

親孝行の娘さんですね^^
お母さん頑張れるよね^^
アバター
2011/05/08 08:08
>ふーさん
ここんとこメガパワーがちょっと不調か?と思ってたけど、なんだかんだとやっぱり
1割の確率っぽい気がしますw(P限定ではねw)
メガ出ないとレアがあったし、ハチさん来てたからね~
ここ1日、2日はハチさんもあんまり来ないし、レアも拾わない日があったから
もしや続けてメガが来るかも~とは思ってました^^;
お花好きなので、ありがたい事ですw

女性はやっぱり何かしらお菓子があると嬉しいかもぉw

>yuzu★さん
娘さん、毎年かわいらしい事してくれてるんですね~^^
まあ息子はどこも同じですかなw
肩たたき券、そういや私も貰った事あるww

頑張ってるのはyuzuさんも同じ♫
母の日お互いにおめでと~(*^_^*)
アバター
2011/05/08 08:00
毎年、娘のほうは、パパと相談して、かわいいストラップなぞ、くれますが、
ことしは、テスト期間中ということもあり、そんな余裕もないはずだw
息子は、毎年特に何もありませんなw(もしくは肩たたき券かw

いいの、いいのw自分でお祝いするんだもんw

あらためまして、いつも頑張ってるりおさんにも・・・・
母の日おめでとう...|ω・`*)_ 轡(←サボテンじゃないですよw 
アバター
2011/05/08 07:47
おはよ~(^^) あらら、ここに来てメガパワーお庭の威力を全開にしちゃいましたか?(笑)
りおのお嬢さんはやっぱり可愛いですね~(=^_^=) やっぱり女の子のお子さんは良いなぁ。

実家のオカンには、ネットで見付けた変わったカーネーションの鉢植え(オレンジ色の花なんだよ~)
&お菓子付きの物を送りました。 喜んで貰えたようで良かったです。(^^;ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.