Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


定額給付金の使い道。

もぅ受け取られました?

すでに受け取った実家の親父はETCを取り付けたそうです。
高速料金も¥1000になったので一石二鳥と。
この週末に、もぅドライブに行ってました。

自分はまだ受け取ってないですがどうしようかと。
このままでは生活費となってしまいそうで・・・。

受け取った方、どうしましたー??
これからの方、どうしますかー??

アバター
2009/04/20 01:17
車の修理代~~~なり~~~!

  諭吉様、10名様ごあんな~い!
アバター
2009/04/19 22:27
うちの地域は、4月9日に振り込みがありました。
早いでしょ。

うちは、家庭用火災報知器に消えました・・・(>_<)
Qたろーさんは、有意義にお使いください。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.