Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


フラれちゃいました。。。。




これは地雷ば㌧です☆
見た仔ゎ回してねぇwww(≧▽≦)w

             ニコタ編    

1、ニコッと歴は? 
 ⇒1月くらい

2、情報収入はどこで?どこでしったの?
 ⇒ふみコミュから☆

3、今コインどれくらい貯まってる?
 ⇒そこら辺は秘密です

4、自分はpコイン派?(cコイン派?
 ⇒Pコインとか無理やし 

5、ニコッとタウン楽しい?
 ⇒楽しい~♪

6、どんなところが?
 ⇒全部☆

7、どのくらいのペースでやってるの??
 ⇒1日3時間くらい

             恋愛編   

8、好きな人いる???
 ⇒微妙・・・

9、片想い?両想い?
 ⇒片思いでしょ

10、告白したのは何回??
 ⇒www

11、告白されたのは何回??
 ⇒www

12、人前でだきつける??
 ⇒人によるっしょw

13、kissを他人にみられてても出来る?(異性に)
 ⇒いや、無理に決まってる

14、初デートはどこ行きたい?
 ⇒遊園地w

15、さされたらどうする?
 ⇒どゆこと?

16、喧嘩したら?
 ⇒謝るぅ><

17、顔は?  
 ⇒カッコいい☆

18、身長はどれくらい?
 ⇒うちより大きい人ぉ

19、服装は? 
 ⇒かっこいいの

20、体型は?スラーってかんじ?ムキー!ってかんじ?
 ⇒スラーって感じw

21、髪型は???
 ⇒ハヤリで!! 

22、好みのタイプは? 
 ⇒優しい・明るい 
             その他  

23、自分のことどう思ってるの?  
 ⇒www

24、香水つけてる?
 ⇒全くw

25、キライなタイプは?
 ⇒自己中・暗い

26、好きなものは? 
 ⇒さぁ

27、昨日何時にねた???
 ⇒11時くらい。

28、朝は何時に起きた???
 ⇒9時くらいw

29、真面目な性格?不真面目?
 ⇒不真面目ぇw

30、神経質? 超適当やサン?
 ⇒間くらい

31、血液型気にする??
 ⇒そのものの性格ですからww

32、今の現実のMy room(お部屋)は何風って感じ?そういうのあるの? 
 ⇒何のお部屋?自分の?家の?

33、目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?
 ⇒目立ちたがり屋(∀)

34、自分の性格は?
 ⇒マイペ~ス

35、短所は?
 ⇒短気かも;;

36、長所は?
 ⇒知らん

37、頼られたい?楽だから頼りたい?どちらが好み??
 ⇒頼りたい・・・かなぁ

38、宝物は?
 ⇒家族・友らち・命など×2・・・

39、このバトンを渡されたのはどんな人???
 ⇒無差別訪問してた仔w

40、名前の由来はなぁに!?
 ⇒しらぁん

41、もう疲れた?!
 ⇒もう終わってぇw

42、楽しい?
 ⇒びみょぉ

まぁこういうことデス☆

よければコメお願いします

アバター
2009/04/20 18:04
なんか凄いネェ・・・
アバター
2009/04/20 13:43
見たことがあるタイトルですな・・・
罠か!!
アバター
2009/04/20 00:02
踏んだぁΣ(゜д゜lll)
折角なのでもらって行きますw
アバター
2009/04/19 22:21
すでに、もらった子がいてよかった。
ということで、スルーでごめんなすって。
アバター
2009/04/19 20:44
もらいますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.