Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


ダンス部

この前予選大会があったんです^^

でも、その時は出番が行進?みたいなのしかなくって。。。

でも!なんか今日振り付け変わってLALA結構出れるようになったよぉ( ;∀;)
でも!なんかいかにもマン研(マンガ研究部)に入りそうな子が入ってきたよー。。。ぁはは、、
その人+4人今日来たんだけど、ずっと見てたよ。。。なんか愚痴口いってたけど。黙ってみとけ!って感じ。
ま、LALAも大会2日前に行った時はそんな感じだったし。てか、なんか分けも分からず大会ちゃっかり出ちゃったしね←w 出る意味ないだろーとか思ってたけど。

はぁ〜。明日も練習朝9時〜6時まで。。月曜日、創立記念日なのに朝9時〜6時までってぃぅね。。w でも、今は出番も増えたし練習行く意味あると思うwぅんぅんb 中学から進級してきた子ともちょっとずつだけど打ち解けてきたし。。。w 今日来た子はちょっと遅かったな。。。ま。ぃぃか・・・。多分出番少ないやろけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.