Nicotto Town



別にさぁ


私だって事を荒立てたいわけじゃないのよ。


な の に


逆切れってなんすかwwww

「友達に困ってるって言われたからコメントしました」


荒らしが荒らしつれてきたww乙でありますwwww


以外私は思い当たる言葉ないよ・・・・言わなかった私偉いと思わん?

お前らの趣味は荒らしかw性格いいなwww

大体私間違ったことは言ってないと思うよ?

しつこいアンチには相応の口をきくだけで。



私さ、「友達が~だから荒らします」って、絶対おかしいと思うよ?

しかも今回ってお友達被害にあってないよね?お友達の方から絡んでるだけよね?

勝手に絡んで勝手に嫌うってどんなツンデレですかwむしろヤンデレ?

そんでフォローに回った私に八つ当たりっておかしいよね。




私、間違ったこと言ってる?

アバター
2011/05/08 11:49
言ってないねうん。
僕我慢できなくなって言うかもしれんw
ぐりみゅcえらい(゚∀゚)b(
アバター
2011/05/08 02:05
mama,o-doahohaoitokouze ww
アバター
2011/05/08 01:25
∧_,∧ 
(´・ω・`)  訪問感謝します!!
 /  J つ ステキどぞ⌒//*
 しー-J

↑迷惑だったら消してください!!
アバター
2011/05/08 00:31
どーもっありがとです
おバカさんwww
直球かつ一番正解に近いwwwwww
アバター
2011/05/08 00:28
言ってないっすb

「荒らしが荒らし連れてきた」はナイスだなーと思いましたww
ヤンデレ通り越して…お馬鹿さん?
アバター
2011/05/08 00:25
ありがとうございますっ(゜∀゜*)
アバター
2011/05/08 00:24
いってませんb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.