Nicotto Town



MY LOVE おめでとう^^


ビートルズのポールマッカートニーさんが

婚約@@
ビートルズの元メンバーポールマ

ッカートニーさん(68)が(母と歳が変わんないじゃん@@)

アメリカニューヨーク州
在住の恋人ナンシ

ー・シェベルさん(51)と婚約したことが分

かった
マッカートニー

さんにとっては3
度@@の結婚になる予定 

(ママと歳かわんないじゃん@@)お相手シ

ェベルさんは有名なビジネスウーマンで、

ニュージャージー州のトラック
会社の副社

長で彼女も再婚となる。マッカートニーさん

は最初の妻リンダさんを1998
年に亡くし、

その後2002
年に元モデルのヘザーさんと

再婚したが、08
年に離婚した。そもそもビ

ートルズは私が小学生の時に家庭教師の

先生が
大ファンで、その良さを教えてもら

い、私もそれ以来のファンですが、
今日お

届けするMY LOVE
は最初トランペットのイ

ンストルメンタルで
聴いてそのメロディの美

しさにノックアウトでしたが、


彼のボーカルもとっても心に響く素敵な曲

ですね^^そもそもビートルズのコード進行

は難しいですよね 簡単そうに聴こえます

が・・・初めて聞いたの

は«YESTERDAY»でした


 
http://www.youtube.com/watch?v=DN4ZDjFGUB0  

是非聴けたらお聴きになってね^^

本日565文字でした。

アバター
2011/05/09 00:04
でもね68歳で結婚してすぐに子供ができてもそのこが成人するときは88歳でしょ@@

何とも複雑ね その時まで生きていればいいのですが・・・ でも元ビートルズという

肩書きがあるからかもしれませんね ホント同じ女性でも???わかりませんが、

もしそんな方からプロポーズ受けたらどうしましょうか^^
アバター
2011/05/09 00:01
68かぁ〜。
68歳の男性からプロポーズって女性から見ると、どーなんでしょう。
アバター
2011/05/08 22:26
>>夏風@涼さま 一度スカイプのソフトにいってみるね またまたおしえてくださいね
   ソフトをダウンロードしてマイクとカメラ付けるのね^^ それでいいので
   しょうか なんかね どんくさくてイマイチ理解してなくて>< またまた
   おしえてくださいね~m(_ _)m
アバター
2011/05/08 22:17
こんばんわ~
スカイプはね~
pcソフトだからpcのところに居ないと駄目だよw
でも通話しながら適当にpcいじくったりできるからね~
アバター
2011/05/08 21:30
>>(ゆづ・ω・`)ちゃんへ  了解^^ あとであなたのブログに飛んでコメントいれさせて
   いただきますね ご丁寧にご連絡くださってありがとう^^m(_ _)m


>>レイナ6sさま 私もまさかもう3度目の@@ リンダさんしか知らなかったもので><
    なんか複雑ですが>< ホント元ビートルズともなるといくつになっても
    モテますな^^ うらやましいやら、悔しいやら???なんで悔しがっても
    どうしようもないのにね^^ でも恋をするこころを持ち続けることは
    やっぱり素敵なことですね^^そんな素敵な男性にめぐり会いたいですね^^
アバター
2011/05/08 21:07
リンダ・マッカートニーさんしか知りませんでしたが
彼女はもう早くに亡くなっていたのですね(ノω`;)
元気でよくポールと気があっているように見えて
ベストカップルだと思っていましたが・・・残念です><
それにしても、さすがに元ビートルズともなると
何歳になってもモテるんですねぇ^^
羨ましいと言うか、人間いくつになっても恋していたいものですね(*^^*)♡
アバター
2011/05/08 17:37
(*人´・∀・)ノ[*:..。o○ⓢⓣⓟです○o。..:*]゚。:。+゚★

只今、ブログにて、友達整理をやっています(o*´U`pq)
もし、うちとお友達でいてくれるなら、お手数掛けますが、コメください[壁]∀・)ノノ
アバター
2011/05/08 17:00
>>くじらたんへ 空想の世界でって、今でも十分に素敵なお人柄が
    とってもコメント一つ一つにかんじられますよ^^
    そういえば不可能姉妹はいかがかしら^^お姉さまにももう一度出演交渉されて
    もいいのかもですよ^^ 不可能姉妹で生テレビデビューね^^
    でも視聴者の方のご健康を害するかもです>< やっぱりお姉さまとどうよう
    ご辞退したほうが、いいのかもです。
アバター
2011/05/08 16:51
生テレビは やめたほうがいいです(人◕ω◕)

くじらは 空想の世界で輝いてみたいのです♡(๑◕ܫ←๑)ノ

アバター
2011/05/08 16:15
>>高燃費少女さま あなたの所でお返事しますね^^


>>くじらたんへ ↓の所に飛んでトライしてみますね 教えて下さって
   ありがとうございまつ^^ え@@くじらたんのお声聞けるの??^^
   9時少し前ね^^ たのしみだわ~~~生テレビはないの??
アバター
2011/05/08 14:34
くじラジオを 聞くには↓

①https://secure.koebu.com/signup

 ここで 声部に登録してください。

②ログインして・・・

http://koebu.com/live/ch3529

に繋ぎます♪

今夜20:50~ より 放送予定♪

暇だったら よってみて♪
アバター
2011/05/08 14:16
すみませんッノノ
青ガチャって何のことですか??

姉です((
アバター
2011/05/08 10:17
>>アキラさま @@さすがクリエーター@@ そうなのかもしれませんね@@
   でも人生まだまだすてたもんじゃないですね^^
アバター
2011/05/08 10:11
愛の歌を作る人は、やっぱいくつになっても愛を追うんですねぇぇ(*´ー`)
アバター
2011/05/08 09:27
>>妖刀さゆきさま お写真見てきましたよ^^ いつもありがとうございまつ^^
   でもそんなエピソード知らなかったな~~ 初耳でした^^
   あれだけの大スターのだけど、色々あったんですね@@
アバター
2011/05/08 09:15
http://blog-imgs-27.fc2.com/b/e/a/beatlesinmind/20081002170152.jpg
左端のリーゼントがピート・ベスト。
デビュー前に解雇されてビートルズの正式メンバーになりそこねた不幸な男。
ビートルズって色々あったんですね。
アバター
2011/05/08 08:08
>>なつきみちゃんへ そういわれたらホントそうね^^ 恋愛に年齢は関係ないか~
   メモメモ あやかりたいな~~^^
アバター
2011/05/08 06:54
わおー恋愛に年は関係ないよね^^
いいなあ・・・・
アバター
2011/05/08 06:21
>>シンシンさま う~~~~バウワウ バウワウ ところできっとフランス語じゃ
   こうも鳴かないんでしょうね^^ワンワン ワンワン あとで散歩連れてってね^^

>>くじらたんへ @@ え~~~じゃあご結婚される前に若い女の子のサイン攻めに
   気を付けないといけないのかな??
アバター
2011/05/08 05:10
やっぱり くじらも結婚したら 世間が騒がしくなっちゃうのかな・・・

う~ん 人気者はつらい(≖ω≖。)♪
アバター
2011/05/08 03:14
わんちゃんのぬいぐるみ・・・かわゆい!
アバター
2011/05/08 00:49
>>夏風@涼さま ご訪問ありがとうございまつ^^
   スカイプってテレビ電話ですよね^^ 前のパソコンでスカイプダウンロード
   してたのにまた元の木阿弥><またお会いした時にでも教えてね^^
   夜更かしはだめだよって自分のこと棚に上げて><あちゃ~
アバター
2011/05/08 00:38
こんばんわ~
夜中の訪問ですう~
今までスカイプで一時間ぐらい話してたwww
アバター
2011/05/08 00:37
そうですね^^おめでたいですからね♪3度目でも(#^.^#)

スヌーピーとセサミが、小さなころの私の大好きな世界でした♪

クッキーモンスターは憧れの男性だったヮ~(*^o^*)
アバター
2011/05/08 00:24
>>さっちゃんへ さっちゃんはセサミストリートがなんか心の中にあるのね^^
   確かにリンダさんのイメージが大きかったような気はしますが、まあおめでたい話なので
   細かいことはスルーしてあげましょうね^^なんかクッキーモンスターが頭の中を
   走り始めました^^
アバター
2011/05/08 00:21
またもや結婚か!とびっくりしたニュースでした^^

リンダさんの印象が強いですけどね。

いつのまにやら知っていたビートルズの楽曲。
でも・・・イエローサブマリンをセサミストリートで聞いたのがはじめかもしれません。
ジャクソン5も、カーペンターズもみんなセサミに教わった気がします♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.