Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


2ヶ月振りに・・

今日は、ええお天気やったんはええけど・・
日差しが強くて、外で洗車してたら暑かったわ><;
そう言えば・・約2ヶ月位髪の毛をカットしてへんかったんで
2cm位やけど、カットして来たわ~(^o^)
ここんとこ、伸びて重かったんやけど・・
スッキリしたわ~(^_-)-☆

アバター
2011/05/08 21:06
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
はい~^-^ありがとうございますm(__)m
明後日から天気が崩れそうですね・・
娘さん、修学旅行ですか~
楽しい気分で出掛けるのに、
ちょっと水を差す様な感じやね・・
アバター
2011/05/08 21:04
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
確かになぁ・・毎月やったら考えるわな・・
しかし、自分出来るのも難しいんとちゃう?
アバター
2011/05/08 21:02
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
でもね~カットしたのは、2cm位やねんけど
かなりの量を減らしたんで、軽なったで^-^
アバター
2011/05/08 20:50
気分もすっきりですね。
良いお天気も、下り坂になっていくとか・・・。
11日は娘の修学旅行なので、ちょっとかわいそうかも(@_@;)
アバター
2011/05/08 15:12
よかったやん^^
私自分で切ったよ…。
やばいわっ;;

高くて毎月は行かれへんわw
カットしてカラーしてトリートメンで、
1万5千円~!
そろそろ行きたいねんけど^^;
アバター
2011/05/08 10:41
2cm・・ そんなの、変わってないんとちゃうのん

すっきりしてよかったけど・・あはっ
アバター
2011/05/08 01:11
Maileさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん、どうでしょうね(笑)
でも、軽くなりましたよ^^
アバター
2011/05/07 23:42
2cmでもずいぶん、軽くなりますよね~
男っぷりが上がりましたか?|ョ◞◟◕)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.