Nicotto Town


野球 好きなんです


退会しようと思いますww



|
・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

タイトルに


【別れたい】

【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆

【退会しようと思います。】

【実は芸能人でした。】

【犯罪者になってしまいました。】

【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】

のどれか1つをつけよう(`・ω・´)b




●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
馬鹿ですね、はぃ

●その由来は(`・ω・´)?

由来??
野球馬鹿だからですね、はぃ
頭悪い意味の馬鹿も入ってると思いますww


●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?

いますねww

●それって田中さん(`・ω・´)?

いや、ちゃいますねww

●実は加藤さん(`・ω・´)?

んーちゃうかなww
 
●同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?

ないww
 
●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
2次元ならね


①優しい

②可愛い

③んーない。


●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

んーないかなw

●告白するほう(`・ω・´)?

微妙w

●告白された数は(`・ω・´)?

言わないwてか、分からん

 
●告白した数は(`・ω・´)?
 
3回ww

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

俺的に嫌かなw

●やっぱり引く(`・ω・´)?

うん。俺的にうざいしきもいって思うww

●今、なににはまってる(`・ω・´)?

野球w

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

さぁー

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

あっそww

●よく言われる血液型は(`・ω・´)?

O型w 
 
●本当の血液型は(`・ω・´)?

O型ですねww

●自分の長所は(`・ω・´)


知らねぇよww

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
 

   
●自分を一言で表すと(`・ω・´)?

さぁー
●恋したい(`・ω・´)?

… ノーコメントでww

●オイラб(´・▽・`)のこと好き?

… ノーコメントでww

●オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?

知らんしww

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

疲れたー
 
●もうおわりなんですよー

そーなんすかww

見た人ゎやってくださぃ

強制ですw

とのコトですw
俺的にやらなくてもいいと思うよww

アバター
2011/06/05 16:24
あははおもろぃねぇ。
うちもだるぃからやらぬ。
アバター
2011/05/08 17:31
★グアム★
東京~グアム   飛行機で約3時間10分でつぃちゃう♡ 
            意外と近いですょ☆

★ハワイ★
東京~ハワイ   飛行機で行き、約7時間20分でつくょ♡
            帰りの飛行機は、約9時間半・・・w
            小さい子供のいるかたはひかえめにぃー((といっても、弟も小さいw
            めちゃ、遠いです★


グアムの夜景はとてもきれいですょ☆
何回もいっているからか、スムーズに行動できまふっ!!
グアムといったらPICのホテルの近くにある「トニー・ローマ」が有名ですょ☆
予約しないと絶対入れないお店ですッ!!
トニー・ローマでゎ、必ずチキンを食べましょう★w

✿グアムに行ったらココに行こうッ!!↓✿
・トニー・ローマ ←めちゃうま★
・マック(マクドナルド ←日本より、めちゃうまっ!チキンがおいしぃw
・プール&海 ←プールは小さい子供だったらPICがオススメ☆ミ
           ウォーター系が好きならターザのプールがオススメだょ★
           海は基本的、どこでもきれい★



アバター
2011/05/08 17:17
お兄ちゃんへ☆

ただいまッ!!
海外に行ってきたョ♪
グアムに~w
グアムは今回のと合わせたら7回目だょ!!
あたしの家族は旅行が好きで、旅行の中でも海外が好きな家族♪

~☆旅行歴☆~

海外でゎー↓

・グアム=7回♡
・ハワイ=2回♡

日本でゎー↓(りぉんは北海道の北見に住んでいます)

・北海道~札幌=10回以上♡
・北海道~旭川=10回以上♡
・北海道~くんねっぷ=10回以上♡
・北海道~網走=10回以上♡
・北海道~あかん=10回以上♡
・北海道~釧路=5回以上♡
・東京=7回♡((しぶや、原宿などw
・大阪=1回♡
・沖縄=1回♡

だょ★
かなり、旅行してるのだぁ↑↑
アバター
2011/05/08 16:58
お兄ちゃんへ★

ステキありが㌧❤
なんか、帰ってきたばかりで、整理とかあって、
のんびりできな~ぃ><
あ、でもでも
明日、学校だから、がんばるねbb
2日間休んじゃって・・・
部活も、4日間も・・・
だから、今ピンチなのですッ!!
みんなにおいついていけるように努力しますw
アバター
2011/05/08 16:58
兄の野球と勉強の比率ゎ

8対2ぐらい(笑)


うちゎ陸上と勉強の比率ゎ

勉強が6で陸上が4かなww

いまゎテスト期間中やから

今だけおおなるww
アバター
2011/05/08 16:50
野球馬鹿っていいんですか??


いいですよ^^;

将毅sゎ野球頑張って下さいw

土曜日無理でも大丈夫です^^

待ってますから^^
アバター
2011/05/08 16:49
stp感謝です^^このバトンやってもいいですか?
アバター
2011/05/08 16:39
マジの野球バカww


ダイジョブですよ^^;

将毅sゎ気にせずに^^

土曜日まで待ってますから(´∀`)
アバター
2011/05/08 16:21
兄ゎ正真正銘の野球ノヾヵですよww


土曜までIN出来なぃんですか…

将毅sの事待ってるんで大丈夫ですよw

気にせず野球に没頭(笑)

うちゎ陸上に没頭ww

お互い頑張りましょw
アバター
2011/05/08 16:09
中3ゎきつそーですね

兄ゎ苦しんでませんでしたが(笑)

↑ゎ野球で行ってるからw


うちも将毅s待ってましたよ(´∀`*♥)

喋るだけで嬉しいから(´∀`⁂)
アバター
2011/05/08 16:00
将毅s

帰ってくるのはやっ!ww((嬉;;


勉強ゎ嫌いやけど…

まぁまぁいい方((かもw
アバター
2011/05/08 15:09
いぁいぁ

高校でその点ゎ賢いでしょ^^;

それで頭悪いんだったらうちゎどぅなるんでしょ(笑)


今、塾で2時間勉強してきましたw

自習やけど…

将毅sが午後からINするって言ってたので

早めに帰ってこよっかなぁ…

って考えてたんですが遅かったですねww
アバター
2011/05/08 08:58
昨日すいません_(._.)_

親が寝てたんでやってたんですが親が起きてきたんで…


将毅sゎ賢いんですねww

高校のテストでそんないい点取れるなんて^^;

うちもガンバろかぁ(´∀`*♥)
アバター
2011/05/08 08:28
お兄ちゃんへ★

お久だね!
ちょぃ、旅行いってたw
ゴールデンウィークだからさw
ステキだょw
アバター
2011/05/08 00:37
おおwこんな時間だwww
ほんとに色々聞いてくれたありがと^^
なにか相談したいことあったら
うちも聞くから言ってね~♪じゃ、おやすみ☆
アバター
2011/05/08 00:28
変な人ならまだいるよww
天使族バカにしやがった奴がいてさ…
うちの妹天使族で、うちもいいなって思ってて
天使族ばーかとか言ってたんだよ???!

っていうのもつきさっきあった☆
アバター
2011/05/08 00:22
まぁ、いっか^^
拒否したしー♪
どうでもいい事に
付き合ってくれて
ありがとうね^^b
アバター
2011/05/08 00:15
でしょーww黙


ちょっちきもいwwwうぇ蹴
うちだけに嫌がらせって事かな??
だとしたらもっとムカついたw
アバター
2011/05/08 00:09
そっかwww
もっと言ったら違反にされるから
ぎりぎりラインでいいかなってb
まぁ、あいつのへんちくりん友達に
報告されるかもだけどwwww

それはよかった^^☆
アバター
2011/05/08 00:08
こえ部はパソコンで検索すれば出てくるよ^^
人の声を聞いたり人の歌聴いたり^^
マイクがあれば自分の声も公開できるよ^^
興味あったら入って^^
アバター
2011/05/08 00:01
これでもオブラートにつつんだほうww
怒らせると怖いよ~♪
彼女も被害にあわないように守るんだよb
アバター
2011/05/07 23:53
あははwwww
案外女子のほうが怖いよ^^
tkそいつアバは男みたいw
でも、中身は女だなって奴!

ちょっとまたコメしてきた☆
アバター
2011/05/07 23:45
まじかwww
面白いからたくさんコメしちゃった♪
でも、それ以降返ってこない^^
うち怖いかな??まぁ、拒否しちゃうかb
アバター
2011/05/07 23:39
うちの彼氏専用掲示板に勝手に
コメした人がいまして…
それは消して、ココには書かないでくださいって
言ってその話は終わったんだけどw

さっきいきなりうふwとか言ってきて
その後、なんか意味不明な事も言ってきて
なんかあからさまに喧嘩売ってきてるのww
どう対処したらいいかな??拒否がいい??
アバター
2011/05/07 23:33
ファイトですよ^^b
気持ちは伝わるはずだから☆

どうでもいいことだけど
相談してもいい??
アバター
2011/05/07 23:27
もやもや??
どういうもやもやかわかんないけど
スッキリさせたほうがいいよね^^b
アバター
2011/05/07 23:22
そっちやって言い彼女さんやろw
言ったら凄い喜んでくれるだろうね^^

伝えたいならしっかり伝えないとね^^b
伝えないでそのままにすると
心もやもやするもんねwwww
アバター
2011/05/07 23:17
お互い照れ照れしてるww
でも、喜んでくれたみたいだよ☆

やっぱ言いたくなったんだねw
頑張るんだよ~♪
アバター
2011/05/07 23:11
そかそか^^

いつか言いたくなるって☆
うちも恥ずかしいけど
伝えたくって言ったって感じw
アバター
2011/05/07 23:07
彼女さんには言った??
好きってww
アバター
2011/05/07 23:04
ちぇw

退会とか何言ってんのって思って
みたらこれだもんww
まったくーw
アバター
2011/05/07 22:55
タイトルに「退会しようと思いますww」最後にwwが付いてるから分かるwww
退会する人何も言わず黙って退会する人多いからwww
アバター
2011/05/07 22:45
あー…だまされたw
アバター
2011/05/07 22:44
このバトン何回も見たけど知らないふりしたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.